今日から仕事始めキラキラ

 

高橋ナナですゲ

 

 

年末から、

 

ヒロル以外全員風邪っぴきで、

 

まぁ〜具合悪かったチーン

 

 

何とか東京に戻ってきましたが、

 

夏休みとか、お正月休みみたいな長めの休みは、

 

必ず誰かが具合悪くなるので、

 

看病やお世話に追われ、挙げ句の果てに自分がうつり、

 

休みが終わる時、

 

自分が一番具合悪いという毎度のパターン 笑

 

 

そして、お正月休みが終わったと思ったら、

 

また3連休ゲローゲローゲロー

 

 

子持ちママならわかると思う、

 

このグッタリ感チーンチーンチーン

 

 

私は1日早く、今日から仕事してますが、

 

ヒロルはそろそろ限界でしょうあせる

 

 

さてさて、今年の私。

 

もう10月までの予定が決まりました真顔 笑

 

 

講座、執筆、その他いろいろ、

 

遊び倒した2016年でしたが、

 

今年は、

 

開闢(かいびゃく)

 

という言葉や感覚が降りてきています。

 

 

2016年はずっと、

 

何かがメキメキと音を立てて、

 

今にも何かが爆発しそうな感じがしてて、

 

一体何が爆発するんだろうと思っていましたが、

 

一つの大きな流れ、

 

今まで慣れ親しんだ世界が終わり、

 

新しい世界が出てきました。

 

 

これは多分、

 

私の中だけに起こっていることではなくて、

 

宇宙、世界、

 

少なくとも、

 

この地球単位で起こっていることだと思います。

 

 

新しい世界は毎瞬創られていますが、

 

それでも、

 

古いプログラムが肉体にびっしりこびりついていて、

 

新しい世界にいつまでも移行できない人もいると思う。

 

 

今思えば、

 

2016年は過渡期の混沌を楽しんだ感もあり、

 

古い世界を終わりにしたい魂たちと出会いわせてもらい、

 

新しい場所で生きる準備をお手伝いをしてきたのだな、

 

と。

 

 

もちろん私自身も、

 

いろいろな古いプログラムに気付いて、

 

削除してきました。

 

 

もう嘘や、ごまかしがきかない世界。

 

 

ほんの少しの濁りが、

 

すべて露呈するから、

 

嘘をつく意味さえなくなる世界。

 

 

小手先のテクニックが全く通用しない世界。

 

 

とても晴れやかでスッキリしています。

 

 

『開闢』ってなんぞや?と思ったので、

 

調べてみたら、

 

天と地ができた世界の始まり。

 

世界の初め。

 

という意味だそうです。

 

 

ここで必要なのは、

 

綿密に考え抜かれた緻密な計画や準備でも、

 

何かの現実を起こすために躍起になることでも、

 

逆に何かが起こらないようにプロテクトすることでもなくて、

 

天に割り振られたことを、

 

「やります!」

 

と受け入れるどでかい器(女性性)と、

 

それを具現化する覚悟と行動(男性性)。

 

 

簡単な、

 

そして極端な言葉で言うなら、

 

「天が死ねというなら死にます。」

 

というくらいの覚悟。

 

 

この世(世間)の基準で言われている、

 

「良いこと」

 

「悪いこと」

 

を超えて、

 

どんな現実も、

 

全てを物凄い愛で受け取っていくこと。

 

 

今、目の前にある現実、瞬間を、

 

愛をもって全身全霊で体験して、

 

その中で天(命)から降ろされる指令を、

 

思考による損得勘定で邪魔せずに、

 

淡々と実行していくこと。

 

 

これは世間の常識ではなく、

 

自分自身としっかり繋がっていて、

 

誰と話すよりも、

 

”自分自神”と一番話してる人にしかできないことかもしれません。

 

 

誰かを自分の上に置いて崇めたり、

 

未来に意識を飛ばしながら「引き寄せよう」なんてフワフワしてたり、

 

そんなことをしてる場合ではなくなってる感じ。

 

 

もちろんまだこれらをやりたい人はご自由に!

 

なのですが、

 

もうそんなことの繰り返しに飽き飽きしててて、

 

生きることにさえ飽きてきている人もいるんじゃないかな?

 

 

こういう感覚が自覚できてる人はまだマシですが、

 

ぱっと見ハッピーに過ごしているように見えるけれども、

 

心の本当に、

 

物凄〜〜〜〜〜〜く深いところで、

 

「今死ぬことができないから仕方なく生きてる」

 

という、

 

全てを「やり過ごす」感覚で人生を送ってる人も、

 

実は結構多い気がします。

 

 

こういう人は、

 

それに気付いたらラッキーです。

 

 

すでにクリアしたドラクエのレベル上げを、

 

しゃーなしでやっているような世界から、

 

おさらばできるから 笑

 

 

そんな自分を見て見ぬ振りしてると、

 

本当に全てをやり過ごすような、

 

うんざりした人生になっていきます。

 

 

まずは自覚。

 

 

新しいゲームやろうぜ。

 

何万回やってんだよそのゲーム。

 

 

私自身に関しては、

 

自分の中にあることがまだ言語ができない感じで、

 

言葉で伝え続けてきた去年とは打って変わって、

 

今年は体を張って、

 

言葉にできない何かを伝えていくような年になるっぽいです。

 

 

全く、

 

どうなることやら 笑

 

 

さて、

 

今日の記事は完全に、


私の、自分のための覚え書きですが、

 

私と同じ波動域の情報を拾ってる人もたくさんいると思うので、

 

この記事を読んで、

 

何か共鳴する感覚があった人は、

 

参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 

さて最後に、

 

もうすぐ私のサロン、

 

✴︎Higest Purity✴︎(ハイエスト ピュアリティ)が、

 

新月、そして一粒万倍日の、

 

1月28日にオープンいたしますチュー

 

 

この日、

 

4年ぶりに個人セッションを復活させます。

 

 

✴︎Higest Purity✴︎は、

 

「最高純度」という意味。

 


個人セッションでは、

 

クライアントさんを最高純度に調整して、

 

その場でそのパターンの世界を創り出し、

 

生き始めてもらいます。

 

 

講座では全員に共通する普遍の法則をお伝えしていますが、

 

個人セッションには、

 

とにかくその人の個の部分、

 

その人のこの世の担当を洗い出して、

 

そこと繋げます。

 

 

なのでセッションを受ける理由は、

 

悩み相談でも、

 

ビジネスのコンサルでも、

 

何となく・・・でも、

 

ただ私に会いたいとかそういうのでも 笑、

 

なんでもいいです。

 

 

どうなりたいか?

 

何を知りたいか?

 

すらも、

 

全部洗い出しますので。

 

 

というか、

 

その人に必要なことを、

 

全部私がやらされ、言わされるだけですが 笑

 

 

セッション料金は10万円。

 

自分への特別なプレゼントとしてこのセッションを受けてくださったら嬉しいです。

 

 

セッションの最後に、

 

その方に合ったメモリーオイルをその場でブレンドします香水

 

 

その他、

 

プレゼント付きでーすプレゼント

 

 

時間は1時間半は見ておいてください。

 

 

あと、セッション後は、

 

サロンでお買い物もしていただけますゆめみる宝石

 

 

今年初の新月、一粒万倍日、

 

個人セッションは2枠の募集となります。

 

今夜8時に募集開始です。

 

 

サロンオープンの初めてのお客様キラキラ

 

どんな方に会えるか、

 

楽しみにしていますラブ

 

 

というわけで、

 

素敵な午後をお過ごしください虹