娘かわゆす。


{5CEEF479-DAB7-4DE2-A6DD-15FFACC82294:01}

{028DA1DA-5787-4C3E-A330-0D484A5E4297:01}

{92D51261-0380-4E05-AAB6-D24268EFD0F3:01}

親バカです。

高橋ナナですドキドキ


でもこの人、

今朝4時過ぎから起きております。

マジやめて欲しいショック!


{C852C5F6-BCE1-42E7-961D-2BCD9298E2AC:01}


ヒロルの肩に乗っている小さい人は、

昨日保育園から帰ってくるなり、

超機嫌が悪くて、最悪ですたショック!


昨日はこの兄妹、

2人とも機嫌が悪くて、

パパが1人、

ママが1人抱っこして、

ご飯もまともに食べれなかった汗


まー、

本当に、

めんどくさいったらありゃしない!!


冬にはもう1人増えるなんて、

あたい本当に大丈夫だろうか⁇


でももう数年したら、

子供達は友達といる方が良くなって、

さらに数年したら、

彼女や彼氏の方が良くなって、

そのうちママなんて相手にしてもらえなくなるのでしょう(笑)


きっと、

過ぎてしまえば、

あっという間であろうこの日々を、

しっかり味わい尽くそうと思います。


大変さも、

愛おしさも、

しっかりね!


さてさて、

SS卒業生のイラストレーター、

さいとうゆうちゃんが、

LINEのスタンプをこさえました。


わたしをイメージしたとのこと!


その名も、


ななぽん。



{DDF5016F-FC50-444A-BC68-37886650D59C:01}


{11A160C4-F221-4D42-9A8B-95926E8F96F3:01}


よく見て!

相当うざいから!(笑)


講座中も、

ちょいちょい、いろんなところに書いてくる彼女のイラストは、

マジでイラっとするのですが、

何故か可愛くて、

わたしは大ファンでした!(笑)


だから超うれすぃ~

光栄です!


LINEやってる方、

よかったらチェックしてみてちょ!



彼女のブログはこちら




というわけで、

みなさま、良い週末を~ラブラブ