今日は3月9日ドキドキ


3.9だけに、



今日から産休っラブラブ



って思ってたけど、


全然ムリでした。


高橋ナナですキイロイトリ顔アップ(眠)



もうこうなったら、


陣痛来るまで仕事してやります。



先週土曜日、


1ヶ月プログラムのマインドレボリューションが、


沢山の革命&奇跡に包まれ、


無事終了し、


教え子を卒業させた先生のような気分であります。



メンバー10代~40代まで、


皆、とにかく超仲が良くて、


そしてハンパなくテンション高くて、


プログラムが終っても、


その勢いが全然止まらず、


どうやって止めようか考えましたが、


止めずに放置することにしました 笑



わたしは一ヶ月、

全身全霊で全てを捧げ、


まるで、


産卵後の鮭のように燃え尽きました 笑



そして今日から妊娠37週目に入り、


もういつ産まれてもおかしくない、


正期産の時期に入りました。



妊婦生活をほとんど満喫することもなく、


走り続け、


だけど体重だけは14キロぐらい増え、


それでもなお、

走り続けようとしております。


誰か止めてください。

(特に体重の増加を)



ここまで来ると、


お産も楽しみになってきました。


どんだけ痛いんだろう?と思って 笑


そして昨日は買い物に行って、


赤ちゃんの服や必要なものをやっと揃えてきました。



というわけで、


ほっといたらもう産まれてしまうので、


マタニティーフォトを撮ってきたよ音譜



とても感慨深いです。



見たい!!と言ってくれた子がいたので、


少しシェアしまーすドキドキ



じゃんドキドキ





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ


世界で一番大好きな人の、


赤ちゃんを授かれるなんて、


わたしはなんて幸せなんだろう!



美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



ヒロルと2人きりの生活は、


あと何十年か後までおあずけになっちゃうけど、


赤ちゃんだったヒロルを抱っこしたかったなぁってずっと思ってたから、


ヒロルの遺伝子を持った人間を、


産まれた瞬間から抱っこ出来るなんて、


本当に幸せです。




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ



わたしたちの息子が、


ヒロルと顔も性格もそっくりな、


男前に育ってくれたら、


いつか世界に、


わたしのような幸せな女子が1人誕生するのね!




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ




ペタしてね