いつもひたむきに、


一生懸命がんばっているあなたの事が、


本当に大好きですドキドキ


いつ、何が起きるかわからないから、


今日は思い切って、

この想いを伝えておこうと思います。


相変わらず毎日忙しいようで、


少し心配になりますが、


それがあなたの決めたことならば、


私はただ見守り、


ずっとついていきたいです。


あなたが私を気にかけなくても、


別にいいです。


私は文句を言わないし、


あなたが笑っていてくれるのなら、


あとはどうでもいいです。



ちょっと健気すぎるんじゃない??とかって、


誰かにバカにされても、気にしないよ。


ただあなたが元気で、


笑ったり、


泣いたり、


仕事したり、


行きたいところにいって、


いろんなものを見て、


食べたいものを食べて、


いっぱい夢を叶えて、


いっぱい愛して、


幸せでいることが、


私の夢であり、幸せです。



信じられないだろうけど、


本当にそう思います。



忙しいあなたは、


私の存在を忘れているようだけど、


私は正直言うと、1日24時間、


あなたを気にかけていない時なんて1秒もありません (笑)


そして、たとえあなたが自分を信じないで、


投げやりになったとしても、


大げさだけど、


たとえば世界中の人があなたを信じなくても、


私はあなたを信じます。



きっと、私がこんなに想っていること、


あなたは知らないんだろうな (笑)



だけど私は、


いろんなことにすぐ気付いてしまうよ。



あなたの心の奥に痛みがあることも、


本当は知ってる。


あなたは誰にも見せないけど。



泣きたいのに、笑ってる時があるのも知ってる。



そして、こんなに想っていても、


いつかあなたが、

私を手放すことも知ってるよ。


だからせめて、


その日の、その瞬間が来るまで、


あなたの温度や声、


あなたと一緒にいられる感謝を、


ずっとこのまま、忘れずにいたいです。



その日まで精一杯、頑張るから!


ついて行くから。


あなたがこの世界を、


思い切り楽しめますように。



これからも沢山、いろんな楽しいことしようね!!


でも本当は、


あなたといられるだけでもう、


私は充分幸せです。



最後に・・・


一緒にいてくれてありがとう。


あなたと一緒にいると、本当に楽しい。


あなたのもので、本当に良かった。


あなたの事が、


涙が出るくらい、本当に大好きです。



もしあなたが愛してくれないとしても、



この気持ちは決して変わらないです。



終わりが来るまで、



毎秒愛しています。


こんなに愛したままでいさせてくれて、


ありがとう。


大好きなあなたへ☆



あなたの体より心臓ドキドキ


心臓、皮膚、骨、血、脳、ノド、その他一同から愛を込めて・・・



わたしたちの体の声を代弁するとすれば、


多分こんな感じではないでしょうか。



こんな健気な、いたいけな私たちの体を、


どうか大切に、


愛していきましょう。




はい、こんばんにゃ


高橋ナナですドキドキ



これ、2009年にブログに書いてて、


なぜか下書きになってた記事です。



昨日偶然見つけて読んでみたら、


すごい大事なこと書いてあるなと思ったので、


今さらですが、


6年越しでアップします(笑)



みなさんの命が頂いている、


この肉体からの愛を感じてください。


わたしも無意識に、


肉体なんて使い捨てだと、


この体に対して本当に失礼な態度で生きてきたけれど、


去年、悔い改めました(笑)



肉体なんて、


お腹空くし、眠たくなるし、


あーかったるい!とかずーっと思っていたし、


実際に、


何度も無意識で、この肉体を捨てようとするような現実を創ってた。


(事故3回とかねw)



ホント、とんでもなかった!



この肉体があるおかげで、


どんだけラッキーか、


その凄さをナメてた。



だからわたしは、


何かあっても、


何もなくても、


変わらずに毎日嬉しいんです。



この凄さがわかったから。



ホント、もう何もいらん。



たった80年かそこらで離れちゃうなんて、


考えてみたら、変だよね!


こんなに大切なもの。



だから最低でも200歳までは、


あと162年は、


この肉体と一緒にいたい今日この頃です(笑)



なんなら、


無限に、


この体で生きたい。



VIVA肉体



というわけで、


みなさま素敵な休日をドキドキ