強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ


美女養成講座の時間ですよベル



今日のテーマは、


「ブス!!と言われたときの対処法」です音譜


今でこそ言われなくなりましたが、

私は小さい頃から本当よく、


「ブス!!」だの、


「デブ!!」だの、


「ブサイク!!」だの、


「整形しなよ」だの、


超ーーー言われてました 笑


そのときはなんとも思ってませんでしたが、


初めて出来た彼氏からは「ブタ」と呼ばれていました 笑




小さい頃から言われて慣れていたし、


自分のことをブスだと思っていたから、


ブスなんだから言われてもしょうがないな・・・と思っていて、


ムカつかなかったんですね 笑


悲しいな・・・とは思ってましたが。




そこで今日は、


私の大事な美女の皆さんが、


心無いアホな奴に


もし「ブス」と言われてしまったとき、


どう対処して欲しいかを伝えたいと思います。




人生はときたま、ビックリするようなことが起きます。


私は駅でぶつかった女の子に


「ブス!!」と言われたことがあるし、


中学校のとき、よく知らない先輩から、


「ブス!!」と叫ばれたこともあります 笑




まず、「ブス」とか「ブサイク」言われた時。


金取れんじゃね??ってくらいの(おっと、言葉がお下品)、


100万ドルの笑顔をしてみてください(´∀`)(笑)


笑顔は

゛ヨユーである゛ということの表現にもなります。


あんたにブスって言われても、

どうでもいい。

だって私は美女だから。

というヨユー(笑)

想像してみてください。

もしあなたが誰かに悪意を込めてブスって言ったとして、

(そんな人いないと思うけどw)

100万ドルの可愛い笑顔を返されたされたら、



どう思う??(笑)


ブスとか言った自分がちょっと恥ずかしくならない??(笑)




「ブス」って言った瞬間に笑顔で返されたら、


「イヤ、めっちゃ可愛いかも…」と思わない??


ヨユーの笑顔は、

言った相手に恥ずかしい思いをさせ、

ちょっと反省させるという効果もある( ̄ー ̄) 笑



あんた、人にそんな事いうなんて、

今はショボイけど、

まぁこれから、頑張んなよ!

というメッセージも込めて、

笑顔(´∀`)

そして、超上から目線 ( ̄∇ ̄+)

うん。

知ってる。

性格悪いことは。

だからナニさ!!Ψ(`∀´#)(笑)


美女を守るためだからね。



そしてお次は、「デブ」と言われた時の対処方。

ストレスで食べすぎちゃって…とか、

太った理由なんて一切話さなくてもいいから、


「今、絶賛ダイエット中ですっ(`・ω・´)ゞ☆」

とまた笑顔(´∀`)

これで大体は黙るはず。


自分に自信がある人は、

「太ってるけどかわいいでしょ?」

で、笑顔 (´∀`) でもいいね!!



お次は、「整形しなよ」と言われた時。


「あたしも前からしたいと前から思ってたー(>_<)」



で、笑顔 (´∀`)


もしそれで黙らないなら、この後に、



「よし、この機会だし、

私マジで明日、


朝イチで病院行ってくるわ!!

だからとりあえず、


30分あげるから、整形代と、


仕事休む間の生活費、


しめて200万、


ダッシュで持って来て!!


ホラ!!今すぐ!!」

と、真面目に言う (笑)

大抵の場合、相手は


「なんでお前に整形代やんなきゃなんないんだよ!(`Δ´)」


とキレ、その後は黙ります 笑



整形代くれないなら、


余計な事ゆーな!バぁ~カ!(`∀´)


くらいに思ってればいいですよ。


美女の皆さんは絶対に、


根拠のない言葉に、


いちいち傷つかないでください!!(>_<)


稀だと思いますが、もし本当にお金くれた場合 笑


整形したいならすればいいし、


したくないならエステ行ったり、


ハワイでも行って遊んで来ればいいです(´∀`)palm


お好きなように~ラブラブ



今日のまとめですが、


傷つくようなことを平気で言う人のことは、


笑顔でスルーするのが1番です。



私はいじられ易いキャラでもあるため、


言われ過ぎて、


いちいちリアクションするのも面倒だったので、


笑顔で乗り切ってました 笑



それも面倒な時は、


「リアクションするのも面倒くさい」


ということを伝えてました 笑



人に「ブサイク」とかいう人は、


その人が1番ブサイクだからね(心が)。



あと、悪ノリしてくる人は、


対抗するより、黙らせる方向で話をしたほうがいいです。



とにかく、


自分がブサイクか美女かは、


自分で決めればいいです。



だって、人に言われたからって、


なんで本当にそう思う必要があるの!?



よく言われませんでしたか?


小さい時。


「だってユリちゃんがやろーっていったんだもん!」

とか言うと、

「じゃーユリちゃんが死ね!って言ったら死ぬんか?」と。




どうせ皆さん、美女なんですから、


自分のキャラは自分で


好きなように決めればいいんですドキドキ


むしろ、


そんな大事なこと、人に決めさせちゃダメ!!\(*`∧´)/




あ、最後に、


彼氏とか、仲いい人に「ブス」とか言われて、

もしそれが嫌な場合。


これはちょっと戦法が違うんです 笑



こーゆーときは、


「ごめんなさい(´・ω・`)」って、謝ってみてください。

(全然思ってなくても)


今にも泣きそうな顔で。


傷ついた仔猫みたいな顔で 。


「こーゆー子を傷つけちゃいけないな…」


って思わせれば、もう二度と言わなくなりますから。



今日のポイントひらめき電球

ヤなこと言われた時は、

顔は100万$の笑顔!!

心は超上から目線( ̄ー ̄)ニヤリ