強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ


美女養成講座の時間ですよベル



今日のテーマは、


「準備OKな女でいる」ですラブラブ




今、あなたのところに、


超~好きな人から


「ご飯食べに行こうーー」と電話がかかってきたら、


「OK!!すぐ出るねードキドキ


って言えますか??




今、あなたのところに、


ある出版会社から


「来週中に撮影をさせていただきたいのですが・・・」


と電話がかかってきたら、


「ハイ、お受けします(`・ω・´)ゞ」


って言えますか??




私は言えません( ̄▽+ ̄*) 笑



でも、絶対になんとかします(`ε´) 笑




私は人生において長い間 (つい7年程前まで)、


「いつも準備ばかりしていた」


ように思います。



あと3キロ痩せたらデートする・・・


あと10万円貯まったら歯を治す・・・


明日になったらダイエットする・・・


仕事が忙しくなくなったら恋をする・・・


秋になったらクローゼットを掃除する・・・


来年になったら起業する・・・



このショボイ思考回路で、


一体どれだけのチャンスを逃したか・・・(-"-;A


確かに準備って、超大切なことなのですが、


「準備ばっかりしてる人生」って




なんかヤじゃない??( ̄∇ ̄+)笑




私は7年前、それに気付いたんです。



「アタシ、準備ばっかりしてる間にバーチャンになっちまう!!」



と・・・ 笑



日々が過ぎるのってホントに早い。



準備ばっかりしてるあいだにあっという間に過ぎるんです。



限られた人生を、


リハーサルだけで終わらせちゃうんて


超もったいない!!!



しかも


リハーサルと思ってる毎日も、


言ってしまえば「本番」です。



だって人生って一回きりで、


例えば「2009年7月26日」は後にも先にもないわけですよ。



もうステージの上のど真ん中で、


ガツンとピンスポ(1人だけを照らすスポットライト)


浴びてる状態なわけですスポットライト




だから準備するにしても、


同時に本番を味わいながら


準備することが大切だと思うんです。



勉強ばっかりしてても、


受験しなければ大学に入れないのと同じ。




なんで美女養成講座でこんなことを書くのかと言えば、


例えば、


「美女になったらこんな服を着たい」とか思うんじゃなくて、


その服をすぐ買って、


もう着てしまってくれと言いたいからです 笑



頑張るだけじゃなくて、


ちゃんと毎日を楽しんで欲しいからです。



やって来たチャンスに、


いつでもGOできる女性であって欲しいからです。



「○○になりたいなーーー」


「○○が欲しいな~」


と思ってる時間だけで、1年も2年も過ごして欲しくないから。



もう自信を持って、


自信を維持するための努力も同時にしながら、


毎日を送って欲しいんです。



うまく伝えられてるかなーー??(>_<)




3月に、


スターの思い出☆ という記事を書きました。



今とても有名になったスターとの思い出です。


(このスターが誰の事か知っている私の関係者の方は、

承認できないのでコメントに名前とか書かないでくださいw)



そして、人生に対して、


私が準備OKじゃなかった、


毎日をリハーサルのように過ごしていた時期の話です。



これを読んでいただけば、

今日伝えたいと思っていることが伝えられる気がしますひらめき電球



自信を持って、

もう、

いろんなこと、GOしようっっ!!(σ・∀・)σ



今日のポイントひらめき電球


人生を味わう


準備できてる??


ペタしてね