今日の美女アイテムは、




もはや王道のコチラ、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1560.jpg




プラチナゲルマローラーラブラブ



私の家によく来る人は、



右手にフォークを持って、



ボイルしたブロッコリーを食べ、



左手にこれを持って顔をコロコロしながら、



FOXチャンネルを観ている私を何度も目撃する。



というくらい、



暇さえあればこれをコロコロしてます音譜



電話しながら、



雑誌見ながら、



話しながら・・・・




これはテレビの通販で売ってるし、ネットでも買えます音譜


有名なのはこの会社さん




これは、私の使用した感じでは、


たるみが減少することと、


血行が良くなるということと、


気持ちがいいということ(´∀`)音譜



顔だけじゃなく、肩とか首筋にも使ってますラブラブ



ながら美容にはもってこいですリボン



ながら美容のススメについては


美女養成講座vol.15 に書いておきましたドキドキ



ペタしてね   



今までどうやるのかわからなくて、


初めて付けた 笑