強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ



美女養成講座の時間ですよベル音譜



今日のテーマは、


「頭にティアラ☆」ですラブラブ



またまたわけわかんないですよね!!笑


説明しますひらめき電球



一言でいってしまえば、


「いつも頭の上に、ティアラが乗ってるつもりで生活してください王冠1



ということです。



ティアラが乗ってるつもりで生活することの効果はまず、


猫背にならない


ティアラが落ちちゃうし、プリンセスらしくないので。



あと、



頭にティアラが乗ってるということは、


あなたはプリンセスです王冠1


プリンセスは、プリンセスらしい振る舞いをしなければなりません。



だから、暴言を吐いたりしなくなります!



・・・・じゃなくて 笑



不思議なのですが、何故か



「誇り」を持てるようになるんです。



プリンセス系の映画を観ると、


なんか自分もお姫様になったような感覚になりませんか??(私だけ?w)



理由は省略しますが、これって脳の機能の1つなんですね。


イメージの力って計り知れないんです。




試しに今、


頭にティアラが乗ってることを想像してみてください王冠1




背筋がピッっとしませんか??


そしてなんか、ゆったりした気分になりませんか??



このイメージが定着すれば、


無意識で、いつでもプリンセスのような振る舞いができるようになりますリボン



私もまだまだ定着出来ていませんが、


ここに書いたのだから、定着させないと!!笑



イメージって本当に便利ですよね!!


お金も時間もかからないんですもん。


使わないのはもったいない叫び




イメージができないという方は、


今って、雑貨屋さんとかでかわいいティアラ売っていますよね??


2000円くらいで。



だから実際に買って、


ティアラ乗っけながら生活するのもいいと思います王冠1



感覚がリアルにわかるので。



ティアラ乗っけたことある方ならわかると思うのですが、


本当に突然、背筋が伸びます 笑



ぜひ試してみてくださいねっっドキドキ



今日のポイントひらめき電球


美女は、


いつも心にキラキラを。


いつも頭にティアラを王冠1宝石赤