こんにちは

大阪市大正区  楽しくのんびり、大人のお稽古

 

アトリエ コンです。

 

 ※ レッスンメニュー(女性限定) ※

 

音譜トールペイント  → こちら

音譜クレイクチュール → こちら

音譜LaCheRIBBON(ラシェリボン) → こちら

 

音譜お問合せ → こちら

 

 
今日気が付いたんですが、
前回のブログ記事の色が変な色に…汗
 
いまいち使いこなせてないので、
突然、何だこれは??
ってなってたりする事がありますが、ご了承を・・・笑い泣き
そして、直そうとするけど、何故かなおらない…汗汗汗
 
 
 
気を取り直して
昨日は、今季最後の川島詠子先生ペイント塾でした。
 
毎回、素敵な作品達にウットリ。
そして、楽しいクラスでした。
 
最後には可愛い終了証もいただきましたラブラブ
 
先生、皆様、ありがとうございました。
 
 
 
最後のレッスンは、印象派風ティーポット。
バックは同じお花です。
 
右下のピンクのバラは、先月描いたものです。
 
 
一年前に初めて使った
シルクスクリーンにもすっかり慣れて、
バッチリになりました~音譜
 
 
ペイント塾で習った作品達は
ティーチフリーになりましたので、
アトリエ コン でも描いていただく事が出来ます。
 
ぜひ、描きにきて下さいね。音譜
 
 

※ 弁天町教室 募集中※

  弁天町ORC200生涯学習センター  06-6577-1410

 
 <トールペイント>
日程:10/6、20、 11/17、 12/1、15
9:45~11:45
 
<クレイクチュール>
日程:10/23、  11/20、 12/18
9:45~11:45

 

 

自宅教室は

JR・地下鉄 大正駅からバス約25分。

車なら、近くに広い安いコインパーキングあります。

 

お気軽にお問合わせ下さい。

 
 
音譜インスタグラムもお気軽にフォローして下さればうれしいです!