こんにちは!

トールペイント・クレイクチュール・LaCheRIBBON(ラシェリボン)の

アトリエ コンです。

 

 

大阪は12月に入っても暖かい日が続いています。

関東に比べると、やっぱり暖かいなぁと思います。

新幹線でほんの数時間移動しただけなのに、違うものですね。

子供の頃に社会の授業で習った、各地の気候の違いを肌で感じております。

 

 

もう少しでクリスマス。

 

 

こちらの、サイレント ナイト、毎年この時期に飾るお気に入りです。

 

 

まだトールペイントを始めて間もない頃に描いたもので、

何という先生のデザインかなんて気にも留めず、

他の方と一緒に描きました。

 

森初子先生のデザインだと知ったのは、

それから5年は経っていたと思います汗

 

よく見ると、木が斜めになっていたりしますが、

ご愛敬ということで・・・ラブラブ

 

 

*****  *****  *****  *****  ***** *****  *****

 

弁天町教室 募集中ラブラブ → こちら

 

 

赤薔薇お問合せ → こちら

ピンク薔薇トールペイント レッスン → こちら

赤薔薇クレイクチュール → こちら

ピンク薔薇LaCheRIBBON(ラシェリボン) → こちら

 

*****  *****  *****  *****  *****  *****  *****