こんにちは!

トールペイント・クレイクチュール・LaCheRIBBON(ラシェリボン)の

アトリエ コンです。

 

 

金曜日は、クレイクチュール

「エンボスシートのライトボックス」のセミナーでした。

 

テクスチャースタンプシートを使って

立体的な模様を作り

ボックスの蓋には、リボンやバラ等を飾り付けしました。

 

周りをキョロキョロすると

自分では思いつかない組み合わせの素敵な作品ばかりで、

とっても勉強になりました。目

 

ボックスの中にはライトが入っていて、

ライトをつけるとちょっぴりクリスマス気分が味わえます。キラキラ

  

 

 

カリキュラムに出てくるソフトシートを

さらにしなやかに作る方法も習ったので

忘れないうちに作ってみました。

 

お知り合いの方も増えて

とっても楽しい一日でした。音譜

 

 

*****  *****  *****  *****  ***** *****  *****

 

赤薔薇お問合せ → こちら

ピンク薔薇トールペイント レッスン → こちら

赤薔薇クレイクチュール → こちら

ピンク薔薇LaCheRIBBON(ラシェリボン) → こちら

 

*****  *****  *****  *****  *****  *****  *****