息子が「ららぽーとに行きたい」と言うので
少し遠いのですがEXPOCITYまで行って来ました!
(横浜にいた時はよく行ってたので、ららぽーとは楽しい所と思ってます)


すごい人でしたが、
とっても広くて、色んな施設があり楽しめました~。

よくわからないままに、NIFRELと言う所に入ったら、
これがとっても面白かったんです!
ミニ水族館とミニ動物園とが合わさったような…展示の仕方も独特でした。
ワンダーモーメンツっていう光のアート?があって、
これは、とても不思議で綺麗なショーで、
息子もずーっと見入ってました。

なんだか、心が洗われたって感じです。
{0F3B266C-85B9-47CD-B415-A564CF87BF57}
動物達もとっても可愛かったですよ!