『来生 泪(きすぎ るい)』 | ~蒼月星翔天馬~

『来生 泪(きすぎ るい)』

【千変万化☆オル’s Room】 No.099


蒼キ月ヲセニ星ゾラヲ翔ケル天馬


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~キャッツ・アイ より~


イメージコス嬢/ティリア・オールフィディッド(オリキャラ)



☆著者:北条司さん


☆ジャンル:怪盗・ラブコメディ


☆声優:

 藤田淑子さん (TVアニメ版)

 滝沢久美子さん (ラジオドラマ版)



◇喫茶店「キャッツアイ」を営む美人三姉妹の長女。


 成熟した大人の女性が持つ魅惑的な雰囲気と、

 悪戯心のある無邪気さを兼ね添えた女性。

 長身、グラマラスな肢体にウェーブのかかった長髪、左顎の黒子(ほくろ)が特徴である。

 三姉妹においては、亡き母の代わりとして、妹達の保護者的役目を担う。


 もう一つの顔である「怪盗キャッツアイ」としては、

 沈着にして冷静、そして慎重さと適切な状況判断する能力を発揮し

 あたかも司令塔のような役目を果たす。


 数多くの特殊免許を所持し、頭脳明晰・語学堪能。

 また、変装も得意であり

 特に長身を生かした「男装」はかなりの定評がある。



 「キャッツアイ」っつーと、やっぱOPの杏里さんが歌われてた「CAT'S EYE」ですな。

 当ブログお馴染みの某ユニットのEyesさん(←”某”の意味ねぇw)もライブで熱唱されてた、

 不動の名曲じゃないかと。ε=(`・ω・´)


 因みに・・・本家OP探してる最中見っけた、

 名場面とツッコミ所満載なモノ(YouTube)が・・・ Σ( ̄Д ̄;;



CAT'S EYE/杏里 YouTube



 ・・・何のコントだヨ。 Σ( ̄_ ̄ i)

 出だしすっげーカッコイイって見てたら・・・そのオチ付きかいっ!みたいな。(笑)

 や、申し訳ないがツッコミ入れさせてーやwww