夏だ!海だ!チーム対抗大会ヾ(・∀・o)ノダー!! | @gamesxP@NGYA de セルフィ★

@gamesxP@NGYA de セルフィ★

気ままに@@@( '艸`*)ニパッパー♪

7月10日土曜日のPM10時から@games倶楽部主催で他クラブをゲストに呼び

チーム対抗戦を開催致しました(≧ω≦ )ノぃぇぃ~♪


沢山の参加者が集まり嬉しいを通りすぎて焦りまくりな大会になってしまいましたぉw

まさかの30名越え・・・・当初は20名くらい集まればぃぃかなっと思ってましたが・・・w

結局36名(1チーム9名)が集まり4チームに分かれトーナメント方式で9Hランダムシャッフルで

決定しました(;^ω^)


参加クラブ

Ⅰ @games倶楽部

Ⅱ Hello☆Rain 様 + ゼラチンLOVE 様

Ⅲ ☆Asterisuk☆ 様

Ⅳ SUNSET様+PRL様(混合)


上記クラブで人数を合わせなんとか4チームに(;´▽`A``


第一試合

☆Asterisuk☆ vs Hello☆Rain              Win ☆Asterisuk☆

@gamesxP@NGYA de セルフィ★ @gamesxP@NGYA de セルフィ★

第二試合

@games倶楽部 vs SUNSET+PRL+@+As連合     Win SUNSET+PRL+@+As連合 

@gamesxP@NGYA de セルフィ★

3位決定戦

@games倶楽部 vs Hello☆Rain              Win Hello☆Rain              

@gamesxP@NGYA de セルフィ★


決勝戦

☆Asterisuk☆ vs SUNSET+PRL+@+As連合     Win ☆Asterisuk☆

@gamesxP@NGYA de セルフィ★


■ 結 果


優勝  ☆Asterisuk☆

準優勝 SUNSET+PRL+@+As連合

3位   Hello☆Rain  

4位   @games倶楽部


☆Asterisuk☆様優勝゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

副賞にチーム全員に5万PP(@games倶楽部 +GONZOH+様提供)を授与


各大会 ラッキー賞 ガチャ券 1枚(@games倶楽部 +GONZOH+様提供)授与


ジョンフォクス様(Hello☆Rain

janesu様(@games倶楽部)

ルミル・エル様(Hello☆Rain    

リュミエル様(☆Asterisuk☆)


各大会 スピーダー賞  みーたん 99個(@games倶楽部 +GONZOH+様提供)授与


suno-様(@games倶楽部)

夢の配達人様(@games倶楽部)

tomo様(SUNSET)

紅月2(☆Asterisuk☆)


ここまでは当日発表し授与完了済みですぉ(´・ω・`)ノ


他にも当初景品を考えていたのですが・・・

人数があまり多く今回はルーシア賞のみ採用致します。

(大変申し訳ありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


各大会 ルーシア賞(8位の方) カードパック 2個(@games倶楽部 abe.s提供)授与


(だめだ)Aki様(☆Asterisuk☆)

ちゅぅちゃん♪様(Red Rose Limited)

ナタデ・ココア様(Hello☆Rain

椎名さん様(ゼラチンLOVE)


ルーシア賞に関しましては後日発送にて完了致しました。


■ 総 括


まず初めに多くの参加してくれた皆様にありがとうございます。

当初考えていたより多くの人数が集まってくれて素直に激嬉しいですぉ(´・ω・`)

しかし、司会進行役の私があまりの人数の多さにパニックになり不手際な進行を

してしまった事を大変申し訳なく感じます。

更に@主催と言う事で進めてたにも関わらず@マスターやメンバーにも当初打合せ

と違う段取りを取ってしまい大変申し訳ありませんでした。

イロイロお気遣い頂いた方々にもこの場を借りありがとうございます。


参加して頂いた皆様にも楽しかったとか新鮮でしたとかクラブの一時の清風に

なって頂きましたら幸いです。


今後もイロイロなアイディアを考え皆で楽しめる企画を考えて行きたいと思いますので

その時はまたご参加して頂きたいと思います。


本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ★
        


                                

@gamesxP@NGYA de セルフィ★ @gamesxP@NGYA de セルフィ★