ここでも、不正が、行われているのか、学歴 いったい、どれだけ、騙し合いをすれば、良いのか | 自由な時間、お金、幸せブログ

自由な時間、お金、幸せブログ

ブログの説明を入力します。

日本銀行政策委員会の審議委員 その人物とは、
4月から日本銀行政策委員会の審議委員に就任したばかりの櫻井眞氏(70)である。
日銀のホームページに掲載された櫻井氏のプロフィールには、
中央大学経済学部を卒業後、
〈昭和51年3月 東京大学大学院経学研究科博士課程修了〉とある

博士論文は東大にないそうだ、
東大資料室は「櫻井氏は博士号を持っ ていない」と
結論づけたのである。 学歴詐称、
以前にも、あった、学歴詐称、、食品の偽装やら、
なんやら、もう、、いい加減にしてくれ、

なんで、こんなにも、学歴社会になってしまっているのか、
博士論文を持っていなくても、いいじゃないか、
博士だけが、偉いわけでも、なんでもないでは、ないか、

我々、庶民も、学歴偏重の、あり方にも、
問題があるがね、 学歴より、中身が、大事だが、
なかなか、この世の中は、そうは、なっていないらしい、
学歴なくたっていいのだが、社会が許さないみたいだね

誰でもが、今では、 大学に行ける時代に、なっている、
アルバイトしながらでも、行ける時代に、なっている、

奨学金をもらってでも、行ける、時代に、なっている、
また、この、奨学金を、返さない奴がいるらしいね、
相当数の人間が、 何を学んできたのだ、

小学生にでもわかるもんだ、
かりたものは、返さなければ、いけない、

大学は、義務教育でも、なんでも、ない、
本当に、勉強したい人が、行くところだ、

勉強が、好きな人だけが、行くところなのに、
何が、変わってしまったのか、日本の大学、

経済主義のため、儲けるために、大学を経営しているのか、
儲け主義のために、取れるだけ取っておこう、

これは、学生の数だ、 数、多く入れないと、
経営が成り立たなくなるからね。 学歴偏重の教育のおかげで、
まともな、教育が出来ているのか、

問題だね 学生奨学金を借りておいて、
それ返すのって、とぼけた奴が、たくさんいるらしい。

学生時代に散々遊んで奨学金を借りて
400万とか500万とか借りてる奴もいるようだ、

ある投稿に、以前のっていたけど、奥さんが、
借りた奨学金、500万ぐらいを、旦那が、返さなければ、
ならないのか、そんな、投稿が、のっていたけどね、

返さない方も、問題だか、旦那も、それを承知で、
結婚したんですかね、
返すの当たり前なのにそれが出来ない女性を選んだあなたにも
責任はあるよね
本当に勉強したくて行ったのならそれなりの職に就いていると
思うがね

この世の中、どうにか
なってきてるのでは、 資本主義が、学歴主義が
大きく、転換点に、来ているのかな、

そんな、感じを受けるね、
この等の本人 学歴博士論文を持っているとか、
この人だって、出してるか、出していないかは、

当の本人が、一番良くわかっているはずなのに、
どうして、訂正をしないのだろうか、

どこかで、間違った、報道が、なされて、
しまって一度、通ると、まあ、いいか、の世界になってしまっているのか、

こんな、先生が、いるから、やっぱり、としか 言い様がないが
教育に問題が、あるのかも、

こっちでも、改革が、必要に、なってくるね、
いまでは、世間では、三菱自動車の、

燃費の、不正問題で、おおさわぎだがね、
学歴も不正が、まかり通る時代だ 過去にも、
同じような、学歴詐称の、問題は、
たくさんあるよ

次の不正は、一体何が飛び出すんだろうか。