【高保湿スキンバーム】カモミールのちからを最大限に活かした全身用バーム

 

バーム大好きな私が今回紹介するのは、

こちらのバームハートハートハート

 

全身に使えるということは、これ一つ持っていたらいいってことですよね?

いいなって思いました!

 

 

入浴剤やスキンバームなど華密恋の全ての製品に使用している
国産カミツレエキスは、天然、・天然由来の原料を使用し、合成香料、合成着色料、鉱物油を一切使用していないため、
肌荒れなど肌に悩みをお持ちのかた、赤ちゃんからご年配の方まであらゆる方々に
安心してご使用いただけます。

そのカミツレエキスの効果を、お風呂以外でもご実感いただける手軽な製品を・・・。
そんな思いから誕生したのが、この「スキンバーム」。

カミツレエキスを20%と贅沢に配合し、保湿して肌を守りたいとき、肌の炎症が気になるときなどに
最適なアイテムです。
肌の上でとろけるような滑らかなテクスチャーで、やわらかくとても塗りやすいうえにベタベタ感もなく、肌にスッと馴染みます。

ご家族みなさまでお使いいただける華密恋のスキンバーム。ぜひカミツレエキスの保湿力を肌でご実感ください。

 

どうですか?

ひじとかはよく聞きますが、唇ケアまでできるなんて、

本当に万能のバームのようです!

 

是非、使ってみてレポとしてみたいと思いますラブ

 

 

 

 

株式会社カミツレ研究所オンラインショップ