健康コーポレーションファンサイト参加中

 

 

美顔器『エステナードソニックROSE』

薬用ホワイトジェル

体験させていただきましたニコ

 

美顔器を試してみたいという方は、大勢いらっしゃると思います。

ですが、効果があるのかな??というところが、買うか買わないかの分かれ道。

 

エステナードソニックは雑誌などで見かけたことがある方が多いと思います。

実際はこういう感じで、軽くて使いやすいですOK

 

薬用ホワイトジェルのテクスチャーは、緩すぎず、硬すぎず

調度いい感じではないでしょうか??

このジェルを使って、美顔器でお手入れしていきます。

 

 

成分が気になる方、詳しい方はどうぞ!

私は敏感、乾燥肌ですがトラブルは無しでしたOK

 

メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ
有効成分「プラセンタ(美白)」をはじめ
年齢肌に嬉しい「コラーゲン」「ヒアルロン酸」*10 を惜しみなく配合しています。

 

 

ゆめみる宝石週1回お勧めのイオンクレンジング

コットンに水を含ませ、お手入れします。

私は精製水を使いました。

時どき、何かの広告などで見かけるように、目に見えるような汚れはとれないと思います。

(人によって違うかもしれません)

秒間に800万回の超音波振動で、
まるでエステティシャンが何度もタッピングしたような作用を再現。
このマッサージ作用により、お肌にキュッとしたハリを与えます。
目もと、口もとといった年齢の気になる部分や首筋など、
顔まるごとこれ1台でOKです。

 

 

1秒間に800万回の超音波振動で、

ゆめみる宝石超音波トリートメント+イオントリートメントを5分

 

ゆめみる宝石超音波トリートメント、リフトモードを5分

 

 

ここで、面倒だなと思う方もいらっしゃると思いますびっくり

ですが、電池でも使えるのでコードレスとして使えるので便利です。

 

私は、テレビを見ながらなどリラックスモードで使いました。

 

ここまで、1週間使ってみた感想です。

ニコ小回りが利くので使いやすいです。

  デリケートな目の周りも使えるところが嬉しかったラブラブ

ニコ顎まわり、首にも使えてしっとりします。

 

真顔少し気になる点は、ジェル特有のモロモロ・・・わかるかな?

乾いてきたら、ジェルがヨレてかすのようなものになります。

夜のお手入れなら問題ありませんが、

この後化粧をする方は気を付けたほうがいいかもしれません。

これくらいなら、OKという方もいらっしゃると思います。

 

 

 

1週間で驚くほどの効果はありませんが、やはり何事も継続することが大事です。

毎日のお手入れで、肌質も変わってくると思いますよ。

 

私は、満足の使用感です合格合格合格

 

●美顔器「エステナードソニックROSE」はコチラ●