【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入りアキピュア オンラインショップカナダ産有機はちみつ



オーガニックはちみつとは、
養蜂場の周囲のミツバチが蜜を集める草花に対して、
農薬や化学肥料を使用していない場所で採取されたものです。

カナダの有機認証機関の厳しい基準を満たし、認証を受けたはちみつです

丸みのある甘さとバランスのよい味わいが
ヨーグルトやトーストとの相性抜群!

カナダの大自然の甘みをお楽しみください!




はちみつは、毎朝のフルーツジュースにスプーンで一杯入れています。

かれこれ・・・5年は続けているかな??
フルーツを買い忘れたとき以外は欠かさずといっていいほどです。


はちみつにもいろいろありますよね。

私は純度に信頼ができること、混ぜ物無しのはちみつが好きです。

これはオーガニックのようですね。

はちみつを食べているとどんな効果があるのかな??

私はマヌカハニーを買っていますが今回はこちらのはちみつを!!