今日は気持ちの良い晴れですね~!

このチャンスを逃すまいと

主人と子供たちに『お天気いいから出かけてきてね音譜

っとやんわ~り追い出した後

洗濯機を4回も回し、

紫陽花をドライにする準備に取り掛かり

夕飯の下準備をして・・・

そして



毎年作っているからって理由で作ってしまう

新生姜で作る 『ガリ』 を作りました。

色々こなせて気持ちがいい~にこ~


2週間前には子供達と梅シロップ作りをし、

只今こんな感じ

長男の希望で黒砂糖で作ってみましたが

なかなかいい感じです。


炭酸水で割って飲んでも美味しそうだし、

かき氷にかけてもいい感じよねほのぼの

まだ3時前なのにこの余裕感・・・

ん~ラブラブ最高!