Atelier Fleur@chie

* ミニウォールフック *


10~20年くらい前から右手首に水が溜まるクセがあって、

溜まる毎に病院で水を抜く様にしていたんですが

夏休み入ったくらいから小指あたりまで痛みとしびれを

頻繁に感じるようになって・・・

とにかく辛いしょぼん

 痛み止めと湿布で楽になるのですが

薬に依存するのは嫌だなぁっと・・・。

手術の相談に行ってみたり。。。でも、、、


手術怖いよぉ叫び



しかも再発率が10~40パーセント。



まだどうするか悩んでいます。


ガングリオン(関節腫)で手術した方のお話が聞きたいわ。

手術した方いらっしゃったらどんな感じか教えてくださいaya



で、痺れがあるので細かい作業がなかなかシンドイあせる

そこで今日は写真のウォールフックを制作しました。

アクセサリーフックとしてご利用いただくと丁度いいかも。

塗装は数か月前に完了していたので、楽ちん作業だけでした。

装飾したので、あとは壁掛け用の金具を取り付けるだけ。

週末の納品に間に合いそうです。



2012090102カクイチDM

お近くの方いらっしゃいましたら是非お立ち寄りくださいね♪