Atelier Fleur@chie

* ペンケース *


半年位前に、なぜか買ってしまったポップな感じの生地。

何を作ったら良いかと持て余していましたが・・・

ペンケースとポシェットになりました音譜


Atelier Fleur@chie

カシメやパーツはゴールドの方がよかったのでしょうが、

アンティークゴールドしか持っていなかったのでちょっと

革周辺が渋くなっちゃったかしら。






Atelier Fleur@chie

* ポシェット *


こっちはポシェット。

ファスナータイプで内ポケットは4つ有。


Atelier Fleur@chie

ペンケース同様、スワロでおめかしキラキラ



3DSのLL入るサイズですよ♪




今日は旦那に頼まれていた雑用を済ませた後、

ちょっと我儘させてもらって

嫌がる息子2人連れて版画展を見に行ってきました。

リキテンスタインやウォホール、ジャスパージョーンズなど

大好きな作家の作品を含め130点並んでいました。

子供が小さいうちは行くの無理だなぁしょぼんなんて思って

美術館巡りを控えていましたが・・・・



ん~ラブラブリフレッシュできたわぁラブラブ!




難題の次男もまずまず鑑賞していたし、

長男に至っては また行ってもいいよグッド!

との感想をいただきました~きゃ

子供のペースに合わせて早足で鑑賞したので


またすぐにでも行きたいわぁ~音譜


Atelier Fleur@chie

帰りにshopで好きなハガキを選ばせたら

長男は左、次男は右のハガキを選びました。

今日見たのは『欧米版画』だったのにね。。。

まぁ、でも我が子らしいチョイスだな。


Atelier Fleur@chie

アンケートに答えたらリキテンスタインの

しおりを頂きました。

もうすぐ秋だし読書でもしてみようかしら。。。