Atelier Fleur@chie

昨日は次男が留守のすきに長男と

隣町でデートしましたsss

まずはパーツクラブに行って~、

長男用のポシェット探して

それから居酒屋へ。

居酒屋で夕飯です。

いつまでこうやってデートしてくれるのかなぁ。

二人で手をつないだり、腕組んだりするのって

いつまで?と思い、

『子供って反抗期になったらママの言っていることが

素直に聞けなくなっちゃったり、ママと一緒にいることが

嫌いになっちゃうみたいなんだけど、どう?

そろそろ反抗期きそう?』

っと聞いてみると

『えぇ!!オレに反抗期はきっとこないよ!!』

っというので

『反抗期が来ると素敵な大人になれるみたいだよ』

っといってみたら

『でも、、、ママの事嫌いになるのは嫌だ娘①003

っと・・・ラブラブ

ん~ドキドキ可愛いやつめ!!

マザコンに育てちゃうぞ~音譜

最近は祖父母との電話も敬語で話すようになってきた長男。

靴のサイズも私とあまり変わらないくらい大きくなって、

寂しかったり、誇らしかったり。

でもこうやって素直に甘えられると

思わず 大人になるな~!なんて思っちゃいます。


いつかやってくる反抗期。

ドキドキします。




さて上の写真はうちの庭のアジサイです。

水遣りせず放っておいたら

パリパリアジサイになっていました。

茶色く枯れたところと青い部分のバランスがいい感じです。

玄関に飾って楽しみますチョキ

明日はパパがまた子供たちを連れて野球観戦に行ってくれるので

フリータイムいただきます!

作品色々完成させたいと思います。

では。