Atelier Fleur@chie

注文していたリバティ生地が到着しました。

2日前にもガーゼ生地を5mも買い込んで

何を作ろうか悩んだ挙句、

丁寧に押し入れに仕舞い込んだばかりです。

このリバティ生地で何作りましょうかね?




昨日は次男が初の  一人でお泊り  の日でした。

パパに手を引かれて駅に向かう次男を

私と長男で見送ると

『にぃにバイバ~イしょぼん

にぃに~ぃあせる

っとまるで今生の別れかのように泣くのです。

そんな次男の涙に誘われ

兄も目を潤ませる・・・。

おぉ!この二人、

生まれてはじめて別々の夜を迎えるのね!




次男が向かった先は

大阪のおばあちゃん家。


そして、無事一泊した次男は

たっぷり甘やかされたようで

次男様

となって帰ってきました。

あぁ、来週は東北のおばあちゃん家に行くのよぉ。

きっとさらに甘やかされるわぁ汗

次男様の次は次男殿下かしら?

やめてぇ~あせる