Atelier Fleur@chie


日付が変わってしまったので、昨日ですが

パパお休みだったので子供を連れて野球観戦に行ってくれました。

関西人なのに巨人ファンな旦那。

色んな巨人グッズを頂いてきたようで

とてもご機嫌なご様子です。

私は12時間くらいフリータイムを頂いたのに

ほとんどの時間をオリンピックの再放送(?)を

見るのに費やしてしまいました。

何度みても感動・・・感激。

どれだけの努力をしたのだろ・・・

支え続けた家族も凄い・・・。

今から夜更かしして見たいのですが、すでに眠いので

明日ニュースでみようっと!



さて、パーツの紹介です。

本革のナンバープレートです。

写真のは硬化させる前の状態のものです。

柔らかそうでしょ~。  柔らかい革なのよん。

でも作りたいのは革プレート

なので硬化剤でプレートと呼べるくらいに固めてみました。

ミニトートバッグにつけました。

週末には完成予定です。



長男がまた関節を痛めてしまったので

明日は病院です。。。。今度は肩。



野球続けるのはむずかしいのかなぁ。

病院の先生に相談してきます。

では~!