元同僚が結婚しますドキドキ

なのでとびっきり素敵な「世界に1つの贈り物」にしましたラブラブ



お部屋探し、リフォーム&収納で住まいに笑顔をお届けする!  「オールライフアドバイザー」-56A3.jpg


サムシングブルーで作ってもらいましたビックリマーク


天使の花器ブルーや白の薔薇が映えますね!!


お部屋探し、リフォーム&収納で住まいに笑顔をお届けする!  「オールライフアドバイザー」-56F4.jpg
お部屋探し、リフォーム&収納で住まいに笑顔をお届けする!  「オールライフアドバイザー」-56C4.jpg
お部屋探し、リフォーム&収納で住まいに笑顔をお届けする!  「オールライフアドバイザー」-56B3.jpg



パールもリボンも使っていただき

とても華やかで高級感ありキレイですラブラブ


ラッピングもリボンで可愛くドキドキ


お部屋探し、リフォーム&収納で住まいに笑顔をお届けする!  「オールライフアドバイザー」-5714.jpg



いつもお願いしているのは


この方→→☆☆☆



従姉妹のお祝いにもオーダーして贈りましたが

結婚式当日は受付にも飾ってくれて大好評でしたニコニコチョキ


私は送料込みの予算とその相手の好きな色、イメージ

そして後は幸花さんのセンスと感性にお任せしていますビックリマーク


すると毎回期待以上のとびっきり素敵なモノを完成させて

下さるのでとっても喜ばれますラブラブ!


丁寧なアレンジとラッピングに梱包

そして、メッセージカードも付けて下さるので、

とてもとてもありがたく思いますニコニコ感謝ドキドキ



幸花さん☆☆☆ 、いつもありがとうドキドキ

これからも、宜しくお願いしますねビックリマーク