こんばんはっ!!


ひさかたぶりに我が家へ帰ってきましたw

まぁなんていうかあれです。

仕事が忙しくてですね、帰るのがメンドーだったってだけですけど・・・


水曜日からちょいとですね、神奈川県は藤沢市のほうに行ってましたわけで。

まぁ不規則な生活してましたww

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まっ、オレは白いご飯が食べたいってことだったんで^^

近所の定食屋に行ったりしては、ちょこちょこ抜け出してましたけどねw

そんなわけで、ここ4日ほどはお菓子 食ってません(`ω⊂)デェン!!

けど、腹は空くんだよねww

なもんでね、おやつ代わりにサトウのごはん を食べてました!!

レンジでチンしてさ、ふりかけとかごま塩をかけて食ってました♪



まぁ夜は帰ってもよかったらしいのよ。

オレはまだ下っ端だしね。

でも次の日も朝早く来いっていうことだったから藤沢に住んでる友達のところ(実家)で暮らしてました^^

なんていうかさ・・・

こーいうことがあると、オレの住んでるところは田舎だなぁっていうか交通の便は悪いなぁって思いますわなwww











そんでまぁ今日は動画を1つほど。


X japan の・・・

一応japanも付けとくけどww

Silent Jealousy っていう曲です。

この曲はXの中じゃ聞くのも歌うのも好きっす!!

いいぐあいに酔ったときにXを歌うのほど気持ちいいことはないね!

あれよりも・・・

んまっ、人によって好きなとこはそれぞれだと思うんですけどさ。

まっYOSHIKIくんのキチガイレベルのドラムは見る価値あるかなぁって思います^^

4分37秒ぐらいからのところが好きなものでww





これは92年の『破滅に向かって』っていうライブのやつだとおもう。

いやそのはず。まぁ違ってても気にしないでねww

まぁXはオレが音楽を聴き始めた人たちでもあるし、破滅に向かってっていうライブは初めて行ったライブです♪

友達と友達の親と一緒に行きました。

んでねぇ、席が隣になった人と好きな曲について話したりもしてさ。

楽しかったのを覚えてるってぇわけなんだなっ!


まっ、Xの歌は全部歌えます。

上手いかどうかは別としてねw

でもカラオケでは地元の友達と行ったときぐらいしか歌いません。

なんでかってね、Xの歌を知らない人とカラオケ行ったときに歌ってもシラけるだけなんだもん・・・

(*゚д゚)ムキー!! シットケッテンダッ!!


なので、大学のときとかにカラオケ行くとオレは座って酒を飲んでるだけでしたww

オリコンチャートに乗るような曲はCMで聞く程度だからwww

しかも今は洋楽メインで聞いてるんでね、歌いたい曲すらない始末。

( 'など')ノ彡ギャハハハ!!!バンバン!!!!!!


あぁまぁXのこと書いてるとキリがねぇんでこのへんで。

これから久しぶりの湯船です!!


大輔