こんばんは~!


ええなんていうか、迫ってきましたね。

新年がww

んまっ、だからって何が変わるわけでもなく。

あいかわらず(*´▽`)マターリ するんでしょうけどね、来年も。









ええ昨日はあれです。

午後からサッカーを見に行ってました!

浦和レッズ の試合を見に行っていたんだけどさ・・・

相変わらず人多いのなw

試合は盛り上がりましたねぇ^^

まぁ相手が鹿島アントラーズだったんで、両方とも赤いチーム。

スタンドは真っ赤でねぇww

えっ、おれは赤い服じゃなかったですよ?w


試合のほうは1発勝負ということもあったのか、お互いが試合直後からチャンスをつくるも得点を取れずにいましたね。

そんで、鹿島の柳沢くんは、なんかあれだねぇw

いいとこまでいくのにフィニッシュが打てないという感じが、ここ数年あるような・・・



試合が動いたのは前半40分 にレッズの流れるような攻撃から、1トップの永井が落としたところをボランチの鈴木くんがダイレクトで左前方へパス。

そこに走りこんできた小野くんが右足でゴールを巻くようなシュートにより先取点。
おの

体調不良の長谷部の代わりって感じで出てるけど、しっかり活躍してますねぇ♪

前半はそのまま1対0で終了。

いい感じです!



んでもって後半開始っす。

後半は1点ビハインドのアントラーズが頑張るけど、レッズもなんとかこらえてました。

けど、この日のディフェンスはサブメンバーオーイェーだったんでねぇ・・・

前半24分 にアントラーズの岩政くんにおしこまれたんだけど!!!

背中でゴールしてました・・・w

まぁゴールはゴールですし、同点にされちゃってるし。

(ノ∀`)アイター



でもやっぱりこの人。

小野くんがやってくれました!

後半37分 、小野がアントラーズのゴール前でドリブル突破とみせてディフェンスをひきつけておいてからのヒールパス。

そこにいたのはポンテくん!

しっかりシュートを決めて2対1と逆転!!


明後日の決勝に進みました!

相手はガンバ大阪です。

ガンバとレッズはなんか因縁めいてきてますねww

まぁ正月は見に行きません!

だって、どうせ勝つし・・・さw












そんで、昨日はそのあとにたまたま入った定食屋で友達に遭遇しましてww

はじめは、(。・ρ・).。oO(あれ、あいつかなぁ・・・) って感じやったんだけどねw

お互いそう思っていたらしいw

食べながらチラチラ見てたら、目が合ってしまいましてwww

2人でニヤニヤと。

変質者全開!
へんたい


まぁ・・・

そのまま飲み会に突入しましたww

そいつとは大学時代の友達だったんだけどね、電話をガンガンかけて暇人を呼びまくってのんでましたww

気が付いたら寝てて、いつのまにかに起きてましたww

そんな飲み会もいいなぁと思ったりしたりして^^











それで、今日はダリ展http://www.dali2006.jp/ )に行ってきました。
行こう行こうと思っていたら、もーすぐ終わっちまうってことでwww

行ってきたんだけどさ。

意外と混んでた・・・

でも、ゆっくり見れたし良かったです。

まぁオレは芸術のほうはいまいちなんだけどねwww

( 'など')ノ彡ギャハハハ!!!バンバン!!!!!!

まっ、1月4日までという中途半端な時期までですけど・・・

気が向いたら行ってもいいんじゃないですかね?w

明日とか明後日とかは空いているんじゃ?w










ちなみに今日の夜飯は・・・
肉

これだそうです。

ハハハw

なんか安かったから何本も買ってしまったとかって・・・

まぁこの時期ぐらいだし、いいかなぁともおもってますけどねっ!


大輔。