こんばんはっ!!


今日はなんかすんごいいい天気でしたね^^

あったかいを通り越して暑いっていうぐらいですからねぇ。

これはこれでどーなのよ?っていう風にも思うんだけどねww

今日はですね朝方まで遊んでいたんで、昼まで寝てました。


んで、ええまたまたですね。

兄貴の車を勝手に引っ張り出してドライブしてきました!

車の窓を開けて運転してると風がものすごく気持ちいいのよねw

んでも、信号で足止めくらうと途端にモワッとした空気に変わるわけで・・・。

楽しかったです!

今日は相方は仕事が休みなんだけど電話したら出ないから1人でドライブだったわけでww

とりあえず前に買ったやつの続きを買いましたよ!

ナウシカ3、4


ナウシカの3巻と4巻!


買いました♪

買ったあとになんたら川の土手まで行って日光の下で読みましたよw

全7巻だからようやく半分ちょっとなんだけど、これ読んでるとね。

アニメのナウシカのビデオ持ってるんだけど・・・、あれがなんだか『あれでいいのか?』 って思っちゃうんだよねw












あぁそーいやぁ浦和レッズ は昨日の試合負けたようです・・・。

昨日はジェフ千葉とアウェイで試合だったんですが、昨日はジェフの阿部くんにやられちゃったなぁっていう感じの試合でした。


前半 はレッズの長谷部くんが阿部くんにマークされていたって感じで仕事がさっぱりできずじまい。

長谷部君はレッズの中盤の中でも核になってる選手だと思ってるんですが、その長谷部くんが機能してなかったんでなんか攻撃がチグハグというかww

しかもですね、前半のみで長谷部くんは交代しちゃいまして・・・。

まぁ前半はナイスシュートがちらほらとあったっていうぐらいのまま0対0でハーフタイム突入!


後半 はですね、長谷部が交代しちゃってターゲットを小野に変更したジェフの阿部くん。

うん、彼が今度はレッズのもう1人のゲームメーカーをマークし始めちゃいましてwww

って、ことで後半は時間が進むにつれて小野くんが機能しなくなっていってしまってwww

でもって後半73分 にジェフがカウンターっぽい攻め。左サイドからのアーリークロスっぽいやつが中央で待っていた佐藤へ。佐藤がそれを胸でのトラップパスで走りこんできたノーマークの巻へ・・・。

ええもう巻はズドンと打ちましたよ。ちょっと当たり損ねちゃった感じのシュートになったけどゴールポストに当たってゴールイン!!

1対0になりました・・・。

まぁノーマークで打たせちゃいけませんよww  しかもブロックしようとして足を出すとかってことすらできてなかったし。

このあとレッズは岡野を出して、トゥーリオを前線にあげたけど、ジェフの巻くんがディフェンスラインまで下がってトゥーリオをマーク!

レッズがあと1歩のところで同点に出来ずにいたら後半89分 ごろというかロスタイムだったようなww

ジェフの交代で出てきたばかりの中島くんが右サイドをパス交換で抜け出してキーパーと1対1の状況に!

ためてためてズドン!といい弾道のシュートをゴールに突き刺して2対0。


そしてそのまま試合終了。

得点決めた2人はがんばった!

けど俺の中ではジェフ千葉の阿部くん  

彼の働きがすばらしかったです!!



なんかレッズは1位を陥落しちゃったようです・・・

まぁ上位陣は混戦模様だけどねw