おはよ~~ございます!!


さきほど起きまして、テレビを付けてニュースを見てたら!!

神奈川県川崎市の運河でサメの死骸が!!

とかって言ってまして。

Σ(´□`サメ!? エッ!?

なんか続きをみてたらこのサメ、あの映画「ジョーズ」にも出ていたホオジロザメらしいです。

物騒な世の中になってきましたね、日本もw

まぁアザラシが川を上ってくるんだからサメもくる可能性はあるんだろうけど・・・w









あぁ阪神 はまけちゃいましたね・・・。

ロッテおめでとぉ。

パ・リーグのプレーオフって3週間もやってるらしいですね。

昨日試合を見てて、3週間ギリギリの勝負をしてきたチームと気が抜けてしまう期間のあったチームじゃ勝負するのは大変なんだろうなぁとか思いました。

セ・リーグでも再来年の2007年からはプレーオフやるらしいですけど来シーズンからやればいいのになぁww

それにパ・リーグで優勝したのはソフトバンクホークスですしねぇ・・・。

リーグで優勝したのに日本シリーズでれないしねぇw








さて朝ごはん食べようかな^^

昨日の残りのから揚げ♪

かぁちゃんが作りすぎましてね・・・。

あんな量、食べきれませんからw