ストーキングー | あしゅ~らの連絡帳

あしゅ~らの連絡帳

てきと~さが ばくはつだよ~♪

ギルメンで、アメンバーのころさんが、九州合宿中とのことで、
なうをブログに更新してるので、道のりをストーカーしてみることに。

ぶっちゃけ、検索とか得意じゃないんだけどねw



まずは「関門橋」からだじぇ!!
↑そこから?w


すとーきんぐ・・・おもろい^^ 
けど、めんどいw
めんどい^^; けど、おもろいw

が、しかし、ころさん本人が、すでにブログUPにあきあきなはずだにw
たしか、昨日の夕方には飽きはじめてたはずw




あ、そうそう、今日は5月6日で、なんと「ころの日」らしいじぇw

ころさんは週末のラッキーアイテム「サングラス」だったらしいけど、
ちゃんとサングラス使ってるかなーw