解放!思い切りのびのびと自分らしさを引き出そう! | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

昨日の山形でのダンス

喜怒哀楽を感じ、困難を乗り越えるetcそんな内容。

詳しくはコチラ

 

参加者さんがブログで紹介してくれました。

豆姫ちゃん♡

http://ameblo.jp/love-peace-kirakira/entry-12285473512.html

楽しかったです!!

こころとからだはつながっている。。。からはじまり、自分のからだをたくさん動かしましたウシシセラピー要素も入りつつ、自分の内面を深くみつめ、、、そして打ち破ったり!!!
夏至というあらたな始まりを迎える前に、てりなちゃんのフリーダンスに参加できてよかったなぁおねがい
てりなちゃんには、たくさんハグしてもらえてラブラブうれしかったですラブ
まめ姫、もっともっとまめ姫を発揮するぞ~!お願い
ラブラブラブラブラブラブ
実は…ダンスの最中、自分のこわいと感じていることに挑戦していました。
自分から、発信すること。
ドラムの音とともにからだを動かしているとき、まかちゃんが「あ~~~」と声を出していて、わたしも出してみたいという気持ちが出てきたものの、なんだか恥ずかしさやこわさで、あとにつづくのがやっとで。。。
でも、思いきって、自分から声を出す経験をしてみました!
うまいとかへたとかは関係なくて、ただ自分のこころが向く方向へ動く。
ぜ~んぜんそれでいいんですほっこり
一緒にダンスしたみなさんの空気感も心地よかったので、まめ姫は思いきりのびのびとやれたと思います。
ありがとうございます照れラブラブ

 

 

そしてもうお一方のご感想

一言でいうと解放された感じです😍

自己表現が苦手な私としては、
体を使って自由に動いたし、動けたし気持ちよかった〜!

いろんな詰まりが取れて行く感じがしましたよ😊
 

いつもこんな事言ったらこう思われるとか

こんな事したらダメかなぁとか、

自分で決めつけて我慢ばっかりして

自己嫌悪に陥って負のスパイラル💦
 

そんな自分を少しですが解放できました。
てりなさんも感じていたか思いますが、

まだまだ深い所に悲しみ苦しみ怒りの感情をしまい込んでしまっているので、それを少しづつでも解放して行かなければ行けないなぁと思いました😊
 

感想からも伝わると思うのですが、

この内容は、心に働きかける部分が強い心理ワークショップになっています。自分と向き合いたい方、進んでいきたい方に通常ダンスとはべつに今後行っていきます。

 

壁を突き抜ける勇気の図

 

次回の開催は、仙台7月15日で心体解放ワークショップで行います

 

心体解放ワークショップ ~感情解放編~

(Feel Joy番外編 )

深い感情へのアクセスと体に残った感情解放を楽しいダンスの中で行っていきます。深く向き合う心理セッションはまだ怖い、でも自分は何か生き辛さを持っている。ちょっしたワークが潜在意識にアクセスし、

苦しみを手放し、恐怖と向き合い、進む勇気をみんなで応援して向き合うワークショップ。

 

参加費  3000円 

 

お申込みは クローバーこちらクローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

キャンペーンはじまりました!

〇遠隔 「ヒプノメディテーション」

ゆったりとした中で潜在意識に安らぎと温かさを感じるひと時を。

キャンペーンの案内はクローバー こちら クローバー

 

新メニュー モニター募集むらさき音符

〇「ミッションサポート 前世ヒプノ」

セラピストさんへ 前世から能力を引き継ぎ、メッセージを受け取る。

さらに光をみんなへ広げていくために。

 

詳しくは クローバー こちら クローバー

 

  セラピーダンス『Feel Joy』➡

〇『心体解放ワークショップ】 

 

7月15日(日) 仙台 

申し込みはクローバーこちらクローバー

 

〇ドキュメンタリー映画『大地の花咲き』

農業を通して、「生きる」・「命」について考える。

魂の震える映画です。

 

新しく【古 川】開催決定!

6月25日(日)18:50から20:50

大崎中央公民館2階  研修室2

(宮城県大崎市古川北町5丁目5番2号)

 

お申込みは クローバー こちら クローバー

 

コラボ企画 残席2名

〇過去の苦しみから次のステップへ 

『フォーカシング』&『ヒプノ』

心の奥深くにある哀しみに耳を傾け、癒しをお届けします。

 

詳しくは クローバーこちらクローバー