8月8日(土)『新しい流れにのった自分』をヒプノで宣言 | あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

あなたの輝きを引き出します ヒプノ心理セラピー     

 心解放WS・心理カウンセリング・心理療法・NLP・ヒプノ 
    今のあなたに必要なことを今ここで共に

またまた突然ですが、ちょっぴりスピリチュアルなイベントのお知らせです。

先月のブルームーンからの流れからさらに
ハイオクの様なエネルギーが一番降り注ぐと言わる8月8日。

ライオンゲートとよばれていますが、
あまりにスピリチュアルチック説明しか探せないので、
転記しませんが、

要は、
古いものを捨て、新しい流れにのると宣言するのに、
強いサポートを得られる時です。

今、もしもあなたが

変わりたい!
苦しい!
モヤモヤする!

そんな思いを抱えていたら、
それは、この流れにのるために起きていたのかもしれません。

今回は、『新しい自分になった』状態を宣言するために、

『平和を祈り、使命を果たす』というアプローチでヒプノを行います。

母として、セラピストとしてなど、
私たちは、それぞれの役割を果たしています。

では、生れてくる前にきめていたの使命は何だったのでしょうか?


他と調和しながら、
自分が自分らしさを発見し、現し、
成長していくこと。



これが全ての人の生れてくる目的であり、使命です


悲しいことに、
調和が上手く取れず、過去に戦争が起きました。

悲しみの中、命の尊さを学び、平和な世の中を作ろうというパワーが生れました。

そして、こんなに汚しても、
浄化をし、再生しようとしてくれている地球。

地球に活かされている私たち。

土、水、火、風、花や木、生き物、そして宇宙。





全てへ感謝をささげ、
そして、
尊い自分へ意識を向けるひと時を。



この平和を祈り、感謝を心の底から感じた時、
私たちは、さらに自分らしく輝いていくことができます。

地とつながら、天とつながり、
大きな全体の一部となった自分を意識することで、
生れてくる時に決めた本当の流れにのることができる。


ふと立ち止まり、自分を見つめ、内なるものとつながる。



この時間を多くとることが求められています。

深い深い潜在意識に入った状態で、
自分の中の本当の自分とつながり、
平和な世の中に生きる自分や社会を思い、完璧な自分を思い現していく。

そんな宣言をするヒプノです。

・ 色々学んできたけれども、モヤモヤしている方。
・ もっと自分らしく生きていきたい方。
・ 使命をもっと果たしていきたい方。
・ 新たな流れに乗りたい方。
・ 進むパワーを受け取りたい。


サポートさせて頂けたらうれしく思います。


前回のブルームーンヒプノの感想です。(一部抜粋)

りなさんの声が天使の誘導の声に聞こえて 
どんどんイメージ通り進んでいって
途中から記憶がなくなりました。
(眠ったといえば眠ったような…
無になったと言えばそのような)(笑)

とにかくスムーズに何が流れていきました。
誘導の中で腸や子宮卵巣の所では 
腸が動き、子宮が跳ねてる感じにビックリ
しました

今まで要らないな。と思いながらも
大事に握りしめてたものが
流れていくような感覚があり 
またいつでも手放すことが出来るんだ!
と思うことが出来ました。

今日のブルームーン満月 
最高の手放しが出来ました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 とても気持ちよくて誘導がお上手で
必要なことを受け取れた気がしてます。

これ!っていう間違いない直感でのご縁でした。

外に繋がりたいのに
私がやらなくても
全てはうまくいってるしなんて
自分が動けないからこのままで幸せーって
ほんとに思ってるのか?停滞をごまかして
るのか分からなくなって疲れたり 笑

10月からなにかが変わる
と思ってます。?何故か

それまでしっかり自分とリラックスして流れに乗っていきます。
起きることが地味だったり、有難くプライド壊れたり
楽しいことばかりでは無いですが
その状態を受け入れたことが流れに乗ってることかな

なんて今は感じてます。

ほんとに気持ちよかったー*\(^o^)/*

いいタイミングでの
ご縁に感謝してます‼︎


セッションはスカイプで行います。
スカイプ以外の方、ご相談ください。

ご希望の枠を第2希望までお知らせください。
折り返しご連絡いたします。

8月8日(土)
① 9時から
②10時から
③11時から
④13時から
⑤14時から
⑥15時から

45分 4000円

お申し込み・お問い合わせはクローバークローバー こちら クローバークローバー



このセラピーは自宅でハートヒプノセラピーをベースに
ヒプノの内容をオリジナルに変更したものです。

詳しい内容は自宅でハートヒプノセラピーをご覧ください。

ペタしてね読者登録してね