こないだの誕生日、リアルでは、蟹を食べに行ったんだ~音譜


シーフードは嫌いだけど、蟹は好きなんだよね~ラブラブ


めっちゃおいしくて、大満足~~~にひひ音譜





それから、とってもかわいいプレゼントが届いてて、すっごくうれしかったの~アップ


アリリン、ありがとね~ニコニコラブラブ





あと、仲良しのお友達から、とってもかわいいプレゼントをいただいちゃって、びっくり~目


キラキラ光って、とってもきれいで、すっごく気に入っちゃった~~~ラブラブ



ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記


こんな豪華で素敵なプレゼント、ほんとに、ありがと~ニコニコラブラブ


すっごくうれしかったよ~アップ


ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記




夜は、お友達にピグでお祝いしてもらっちゃった~音譜


ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記


シオルン、ピンクのドラゴンとケーキ、ありがと~ラブラブ


めっちゃかわいい~~~ラブラブ うれし~~~いアップ


ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記



ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記


アリリンから、ココアとクッキーももらっちゃった~音譜


ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記


シャンパン、すご~~~いアップ


スペシャルだね~アップ

ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記


ミッキのバルーンもありがとね~音譜


ショコラの☆すご部屋訪問☆ピグ日記



みんなにお祝いしてもらって、とっても楽しい1日だったよ~音譜


ほんとにほんとにありがとです~ラブラブ!ラブラブ 感謝だね~ニコニコ