印象わるいなー この人「認可取り下げで籠池氏 森友学園会見」 | 癒し猫 アショカのブログ

癒し猫 アショカのブログ

猫14匹、犬2匹と住んでおります。
オカルト心霊とか不思議なことが大好きです。

「涙が出るような気持ち」=認可取り下げで籠池氏
 森友学園の籠池泰典理事長は10日、小学校の認可申請を取り下げた後、同学園が運営する塚本幼稚園(大阪..........≪続きを読む≫

 結局言いたいこと言って終りみたいな感じの会見でしたね。

 マスコミが電話とかしまくって何もできなかったとか。

 役所が情報漏らしたのはおかしいとか・・・

 最初は学校の理念とか延々と述べて、時間さんざんとって

 質問を受けても全部自分の言いたいことにすりかえて 全然記者の質問には答えてない。

 こういうのが良くてお子さんあずけてる人も居るのでしょうが、自分は独身で子供もありませんが、もし子供が居てもこういう人が運営している学校や幼稚園に通わせようとは思いません。

謙虚さがまるでない、マスコミの向こうに一般の人が見てる事わかっているのか分かってないのか?

 分かってたらこういう態度とれないんだけど会見の最後に「国民の皆さん!・・・・」ってなにか語りかけてましたねw

 とにかく印象わるーーい人たちにしか自分には見えませんでした。



オカルト ブログランキングへ

オカルトブログサークル


にほんブログ村

どくしゃになってね…


ニコニコ生放送コミュニティ

タクシー車載 一般雑談などのコミュco1980163
オカルト心霊 歴史 伝説 陰謀論 宗教 不思議系コミュco2755492

 

 


前記事リンク
2013年 京都伏見 十石舟
心霊スポット深泥池 ニコ生配信録画
日本最古の仏像 奈良飛鳥寺動画です
京都、清滝トンネル
古代史のオカルト説
松ヶ崎の菜の花漬
インディージョーンズ レイダース 失われた聖壇(アーク)