川崎F戦おまけと次は清水戦 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さて、川崎フロンターレ戦のおまけです。

まずはこの写真。

 

 クリスのFKは合わず、、、

 

単発でチャンスは作ってはいましたが、、、

、、、


それはさておき!!

等々力陸上競技場と言えば、スタジアムグルメ。

美味しく頂きました。

 

 限定のキムチちゃんこを頂きました。ピリ辛で暖まる~♪

 

 シュラスコは食べごたえ十分でした。


さらに、試合後、身も心も冷え切った私はキッチンTIKIで、

ハンバーグ&エビフライを頂きました。

 

 鉄板がジュージューで美味♪


 そして、次はルヴァンカップの清水戦。

波に乗れない我らが柏レイソルだけに、どう戦うのか?

今年は控え選手の成長が絶対条件だけに、思い切った起用を見たいです。

試合間隔も迫っていますし、上手く使い分けて欲しい。

正直、不安は大きいですが、日立台へ駆け付けます。

何より、日立台で勝ちたい。

熱く応援しますよ。

 

日立台で勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村