新潟戦のおまけと次は福岡戦 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 さて、新潟戦ですが、、、


それは、それ!!!
(全力で置いといた)

今日はおまけです。

まず、夕飯ですが、ホワイト餃子へ。

よくお土産で買うのですが、やはり、お店で焼いて頂くのは一味違います。

よく火が通っていて、それでいてふかふかで。


新潟戦

いつも混んでいるのですが、早めに行ったので入れました。ごはんが進むこと進むこと。

こうして、大満足で日立台へ向かいました。

 それから、写真のおまけです。


新潟戦

 大好評の伊東純也特集その1。クロスを上げろ!!


新潟戦

 伊東純也特集その2。切り込みます!!


新潟戦

 本領発揮とはいかない田中順也。早く豪快な左足が見たい。

 そして、次は福岡戦です。

ここのところ、勝利から見放されている我らが柏レイソル。

絶対に勝たないといけません。

過密日程ですが、日立台2連戦を2連敗とかありえません。

久しぶりの井原監督との再会ですが、余裕はないし。

暑い時間だし、上手く戦いたいですね。

これまでの様な戦い方だと、川崎戦の二の舞です。

とにもかくにも、勝利という結果だけを求めましょう。


勝利あるのみです。


 おまけ


新潟戦
 レイくん特集。オードリーの春日その1。鬼瓦!!

新潟戦

 オードリーの春日その2。トゥース!!


この福岡戦はなにがなんでも勝つ!!という方はぽちっと押して下さい。
  ↓