春めいた陽気に包まれた日和山山麓、もう春のスイッチは確実に入ったでしょう!




お彼岸の頃、春になったと思いきや寒の戻りで冬の陽気に逆戻り。
身体も頭も春に切り替わってただけに、思いもよらず「風邪」という打撃を受けてしまいました。
幸い、悪化は免れセカンドステージへ行かずに済んだものの、そこから脱出できず、今ひとつシャキッとしません。
我が座右の銘『食って寝る』を実践してるのですが・・・汗

明日は、シモコレ!ファームのお手入れでもしながら、お天道さまの陽射しを浴びて減菌・殺菌をしてみようかな・・・♪






土曜日に出来立てのひなせんが届き、全部食えると思ったのかの如く喜ぶneneヒナ。


作ってくれたbebeさんは、ヒナの分として別に用意してくれてました♪
それを知ったヒナは、bebeさん側を離れずオネダリの繰り返し・・アラララ ...


翌日は翌日で、新たなご縁と一緒にIMAGEさんのオーナーがご来店。
・・・しかしこのご縁にはビックリ ... OMG !!
その時もヒナは「ひなせん」を貰ってヒナ大喜び♪
「ひなせん」が「しかせんべい」状態に相成った瞬間でゴザイマシタ・・(汗)


  前回入荷の時、素敵なマダムに「ひなせん」もらって チュッ ってしてたっけ・・
  このGoodな瞬間はひなのFBページでご覧下さい!



お迎えの時はワンワン吠えて、驚かせたり怖がらせたりするコトがあるにも関わらず、
それ以上に可愛がってもらってるヒナは幸せものです、ホントにありがとう。
チャーリーブラウンルーシーnene




そして、昨日はHさんからぬいぐるみを3つももらい、これまた大喜びのneneヒナ。

とりあえず、1つだけ与えてみた所、、なかなか破壊されず、今日になってみ奇跡的にまだ形を保ってましたよ、まだピコピコ鳴ってるしね(笑)





どうやらお気に召したようで、昨晩、2階に行く時もくわえて持ってきて一緒に寝てました♪




今日は、外へ出る時まで持って行くし・・汗




あららら・・・






もう砂だらけ!



リリース後、洗って干すことしばし・・






その後、とうとう崩壊の道を辿るのありました。∠( ̄◇ ̄)






3個ももらったから、まだまだ楽しめるぞ~♪

Hさんありがとうございました!(^o^)b





シモコレ!倶楽部 info

あったらいいな・・を形にする「シモコレ!倶楽部」、次回は4月3日(日)開催です。

昨日と違う自分に出逢えるかもしれないハートウォーミングなこの季節、ぜひお出かけください!

日和山のちょっと手前の路地の奥、民家SHOPアサイラムでお待ち申し上げております。チャーリーブラウンルーシーnene






Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net