お孫さんへのプレゼントとしてオーダーいただいた背守りTeeが完成しました!

お孫さんへのプレゼント お孫さんへのプレゼント



贈り主さまが日和山の水戸教の末裔というお方ということもあり、背守りモチーフはテトラ。
もちろん「hiyoriyama」もスタンプ。

  「波消しブロック」だけに、テトラで悪い波をブロック !!! というイメージの背守りモチーフです。

お孫さんへのプレゼント

お孫さんへのプレゼント


左袖にお名前を刺繍。

お孫さんへのプレゼント


近日納品予定~、ご注文ありがとうございました!





さて、『シモコレ!倶楽部』のFacebookページを作りました。

  『シモコレ!倶楽部』のFacebookページhttps://www.facebook.com/simo.collection/

こちらは、シモコレ!のアイテム云々ではなく、コミュニティとしてのFacebookページです。
シモコレ!にご興味の在る方、応援していただける方、こちらから「いいね!」をポチッとして、どうぞご参加ください!


1~2週間に1回、テーマと日時を決め、定例会的なものをやりたいと思ってます。
日程が決まりましたら、こちらのFacebookページからお伝えします。

シモコレ!倶楽部


このコミュニティでやりたいこと。

・【シモコレ!】のアイテムの色・デザイン・材料等のアイデアを出し合って、ひとつのカタチにする。

  当店でオーダーをしていただく際、ほとんどの方が楽しそうにしてます。
  「欲しい」を考えてる時の楽しさ・・
  その瞬間に立ち会ってるとこっちも嬉しくなります♪
  皆さんと一緒にそんな時間を共有して「あったらいいな」をカタチにしたい!と考えました。
  例えば、Tシャツの場合、
  Tシャツをキャンバスに見立てて「欲しい」を描きます。
   キャンバス(Tシャツ)は何色がいいか、
   その「欲しい」をどの場所にどんな大きさで配置するか、
   また、色や素材を何にするか、
   ・・などをみんなで一緒に考えて「あったらいいな」をカタチにしていきます。

  【シモコレ!】には、Tシャツだけでなく、いろんなアイテムがありますので、興味のあるアイテムにご参加ください。
   macotto(マコット)さんのポケットバッグ Bring!、etc...
   かわカピ屋さんのレザークラフト、ビーズのアクセサリー&小物、etc...
   bebeのぱんさんのパン各種、etc...



・一緒に作る

・夜の部(持ち込み集会)




シモコレ!にご興味の在る方、応援していただける方、
FBページダウンダウンから「いいね!」をポチッとして、どうぞご参加ください!


  『シモコレ!倶楽部』のFacebookページhttps://www.facebook.com/simo.collection/


Facebookをやってない方も、参加OK!
お気軽にお問い合わせください。(^^)ゞ





Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net