先日納品させていただいた女子力アップのオーダーTシャツです。

女子力アップ

女子力アップ


こちらは、『shiii+po Baby フラワードイリーTee D.BLUE size 100』をご覧いただいて、ご注文いただきました。


しかし、 Women's Style のTシャツには同じカラーが無く・・、
あくまでも女性らしいカタチを重視してTシャツボディをセレクト、
結果、ヴィンテージライクな綿ポリレーヨン素材のボディに決定!


レトロなフラワードイリーとアンティークレースを手縫いで縫い合わせました。

女子力アップ


女子力アップ


  ちなみにドイリーは、レースや刺繡で作られた小型の敷物。
  その昔、応接間などでは花瓶や灰皿の下で見かけた昭和のニオイがするモノなんです。
  最近あまり見かけなくなりましたが「あぁ~アレね!」って方も多いはず・・・(笑)




お渡しする際、出来上がりを見てとても喜んでいただきました!

こちらも嬉しいかぎりです♪、ご注文ありがとうございました! チャーリーブラウンルーシー


 HP掲載ページ → 【参考商品】オーダー  フラワードイリーTee ヘザーネイビー
 女子力アップ 女子力アップ






さて、先日のブログで取り上げた『シモコレ!倶楽部』、やりたいことがたくさん!


まずは、1~2週間に1回、テーマと日時を決め、定例会的なものをやりたいと思ってます。
日程が決まりましたら、またお伝えしますね。

 欲しいをカタチに・・シモコレ!倶楽部

【シモコレ!】にご興味の在る方、応援していただける方、どうぞご参加ください!






【シモコレ!】には、Tシャツだけでなく、いろんなアイテムがあります。

 macotto(マコット)さんのポケットバッグ Bring!、etc...
 かわカピ屋さんのレザークラフト、ビーズのアクセサリー&小物、etc...
 bebeのぱんさんのパン各種、ひなせん、etc...




最後に、5月に開催される「LOTEN wiht パンマルシェ」に、【シモコレ!】メンバーで参加予定です。

少し先の話ですが、こちらもよろしく~~~ヾ(^∇^) ♪




  【シモコレ!】のページ





Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net