昨晩の雪がウソのような青空に恵まれた日和山山麓、
午前中、ここぞとばかりにみんなで太陽の恵みを吸収~充電!チャーリーブラウンルーシーnene





そして、天気の良いうちに、neneヒナ散歩。

まずは日和山海岸へ。






さすがに風は強めでしたが、陽射しが心地よく、深呼吸、深呼吸・・
身体の内側もデドックス~!  気持イイ~♪



ヒナもテンションアゲアゲ、雪が在る所は更にテンションUP !!




雪に鼻を突っ込み、ニオイを嗅ぎまくるヒナ。

結果、ヨダレ、雪で固まる!  オマエサンノ顔!(笑) www





家に戻ってきてからも、なかなか中に入らず、そのまま放牧。




やっぱり、雪に鼻を突っ込むヒナ。 鼻ノ上ニ雪~(笑)




途中、泥の中を走り回り、足からお腹から泥まみれ!


道路から音が聞こえると、何?誰?と・・



入口まで見に行くヒナ。




と、まあ、こんな感じで3~40分くらいは、遊んでたでしょうか・・



実は、数日前から、自宅階段のあと2~3段って所で降りるのを恐がって、そこで立ち止まってしまってたヒナ。
その度、我々が抱っこして下に降ろしてました。

階段が狭くて急だから、冬だから、それとも年だから・・等、原因も考えられますが、ボクらにしてみたら、ちょっとショック・・


しかし、元気に走り回る今日のneneヒナを見てたら、嬉しくて嬉しくて・・、ひと安心!

  夜中・朝方はチョット心配ダケド..... www





さて、【 シモコレ! 】今月の当店メニューとして、Tシャツの名入れサービスをしております!


背守りTee もしくは しっぽTee をお買い上げの方、
オーダーやWeb Shopからのご注文でも可能です。
おためしっぽ・目玉品でもOK!


もちろん、お子さま向けの背守りTeeお買い上げの場合は、タイムカプセルリーフレットも差し上げます!

この機会にプレゼントされてはいかがでしょうか♪ビックリマーク チャーリーブラウンルーシー

オーダー背守りTee


ホーム > shiii+po > 背守りTee 子供サイズのページ

ホーム > shiii+po > しっぽTee 子供サイズのページ


  店舗へのアクセス

  シモコレ!

  背守りのこと。

  背守りTeeのアイテム一覧

  背守り WEBチラシ

  新潟日報 掲載記事








Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net