やって来ました冬将軍!

毎晩、風がゴォーゴォーと唸りを立てて荒れ模様、アラレにミゾレも降りました。
ガツンと冷え込み、ストーブ必須・・・
それでもこれが第一弾、これからが新潟の冬本番!

そして、あっという間に11月も終盤、まもなく師走を迎えようとしてます。

その12月は、毎年のことながら、ナンやカンやでバタバタしそうな予感・・・
1つ1つをクリアしながら今年を終えたいと思っております。 チョット早イカ ... www



12月に間に合せたいモノ、そのひとつが、お手頃価格(3,000円~3,500円)の背守りTeeを作ること。

いろいろな方のご意見がキッカケとなり、早々にスタートすることに決めました。 (・o・)ゞ Thanks !!

そして、これを機会に、もっともっと背守りTeeを利用してもらいたいのです!
  *「タイムカプセルリーフレット」もお付けしますので、着れなくなってからも楽しみは続きます・・・



ピンクにふくろう




ブルーにココペリ





まだまだ、いろいろ作って参ります!

リクエストがございましたらお気軽にお声がけ下さい♪ チャーリーブラウンルーシー








さて、こちらは久しぶりの『おまかせオーダー』

ご依頼主に代わってデザイン・制作しております。

今回は、ひつじ年産まれの女の子へのプレゼントということで、元気に飛び跳ねるひつじと虹を入れたメルヘンチックなデザイン。



背守りモチーフには太陽を入れます。

近日完成予定、乞うご期待!







そしてこちらは、LIFE の新しいパターン!

前からやりたかった「LIFE Tee」の刺繍バージョン、フェルトより若干読みづらいのもミソ。



今回は、インディゴ染めのスウェットに、ビタミン系のマルチカラーで刺繍しました。






背守りモチーフは何にしようか・・、どなたかお好きなモチーフを入れて着ませんか?





最後に、先日ご来店いただいたNちゃんにシータしてもらいました。




360°ぐるぐると店内をご覧いただけます♪ → 360°店内見学



当店HPのバーチャル店内見学のページにもアップしましたのでこちらからもどうぞ~

  バーチャル店内見学のページ → http://asylum.ocnk.net/page/35







Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net