秋が深まり、目にする色も冬へ向かってるように感じます。

例年より気温が下がらず、光熱費的には助かってますが、どうやら風邪っぽい感じが否めず・・・



月曜夕方に、詳細不明の脱力感。
夕食は食べれたものの、その後は何も出来ず・・ナンダコレ ??

翌日も食欲なく、作業もほぼできず、本を読むのが精一杯。
この日が定休日で助かりました。
なるべく身体を休めて翌日を迎えるべく過ごしてました。

昨日は、ダルいなぁ・・くらいでしたが、今はちょっと悪寒が・・ヤバイ !!



そして、自分なりに「何だコレ?」と考えてみたら、
・熱なし咳なし鼻水なしではあるものの、風邪のツボあたりに痛みあり
・先月、今月と入浴せずシャワーだけで済ます日が多かった
・この月曜日は、この時季やらない朝シャワー


「食って寝る」「入浴でリセット」が、自分のモットーにも関わらず、ついついヤッちまった・・って感じ。 反省 www



春から初夏に、しばらくキープしてた体重が10kg増え(ウレシー!!)、現在も継続中なので体質が変わったのかもしれません。
秋の疲れも重なってるのかもしれません。

いずれにせよ、今週末が3連休なので、ちょっと気が抜けないチャーリーブラウンデス・・

























これから冬に向かうのに、ハナミズキは春に向けて準備をしてるようです♪







Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net