ようやく晴れました!
天気が良いと気分もイイですね~♪

neneヒナも待ってました!とばかりに、外へ出して~と催促するする!(笑)

そしてスマホで撮影した写真をFBにアップしようとしたら、日本語入力ができず断念・・ ナンデ ?, ドーシテ ?
後で調べなきゃなぁ~




本日は、【シモコレ!】のチェコビーズを使ったNEW ITEMをご紹介します。


チェコビーズのアクセサリーは、デザイナー CHAN LUU(チャン・ルー)によってN.Y.セレブに浸透し、その後日本でも扱いが始まり一躍有名になりました。

そのチェコビーズの特徴は、
 ・自然石より安い → お安くご提供 ♪
 ・軽い → カラダの負担が少ない ♪
 ・形が揃ってる → 綺麗な仕上がり ♪




まずは、発色の好いピアス(*金具の交換可能)

チェコビーズ ピアス

チェコビーズ ピアス

チェコビーズ ピアス




そしてチェコビーズのブレスレット(ラップブレスレットも入荷予定~乞うご期待♪)

チェコビーズ ブレスレット



1個毎にご紹介します。

一番右 ダイヤカット大、付け外しが超簡単なリング式

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット



中央 ダイヤカット大+小、伸縮シリコン+スナップ式

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット




中央 ダイヤカット小、伸縮シリコン+スナップ式

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット

チェコビーズ ブレスレット




長さ、パーツ等の変更も承ります!

ぜひ、実物を手に取ってご覧下さい~~~ヾ(^∇^) ♪






Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net