気持ちの良い小春日和の日和山山麓、
neneヒナは、相変わらずしっぽフリフリ&吠えながら全力でお出迎えしてました。
その割に、お見送りの時はショボン・・・と寂しそうな表情になるnene


犬の苦手な方には、ご迷惑をおかけして申し訳けございません。土下座おじぎ

悪気があって吠えてるのではなく、早く近づいて挨拶をしたいだけなんです。
ホントに人と猫が好きで、近寄りたくてしょうがないのです。
無理にとは言いませんが、お近くでnene式の挨拶をさせてやって下さい。<(__)>



さて、入荷中の新着アイテム&HP未アップアイテムを軽くご紹介♪

まずは、メンズ

入荷案内

入荷案内

入荷案内

入荷案内


ブランドは、
ルールズピープス、スタンダードカリフォルニア、マーガレットハウエル、カーリー、フリークスストア、アーバンリサーチ、ナティック、ヤエカ、サニースポーツ、デリシャス、アルテポベラ、ウィザード、ジョイント、ワングラビティ、トイレット、チャンピオン、マジェスティック、グッドウエア、Aエィス、アルモーリュックス、ナノユニバース、エディフィス、スペルガ、etc...

特にTシャツは山積み状態ですよ !!



そして、レディース

入荷案内

入荷案内

入荷案内

入荷案内

入荷案内

ブランドは、
コーエン、ナチュラルビューティー、ボディドレッシング、モモ、カリネ、セオリー、マカフィー、トリコトリコ、ダブルクローゼット、ヒューマンウーマン、ビームスボーイ、クラウディピエルロ、モナミピエロ、リベルティンヌ、ヒットパレード、ウェルベック、ニコアンド、パディーキャンベル、etc...

今回、1,000円均一のワゴンセールコーナーも新設 !!

HPアップ前に、チェックしにいらして下さい。(^o^)/





幸い、明日24日は、シモ本町で『たから市&フリーマーケット』が開催されます !!

下本町 たから市

たから市

今回で91回目ってスゴい事ですよね、ボクらは初参戦 !!!


ウロチョロしながら、焼きそば&ビールからの豆乳ソフトクリーム・・の予定♪

たから市


シモ本町で撮影された映画「ニート選挙」は500え~ん !!

たから市

たから市


天気も良さそうだし、ぜひお出かけ下さい !!



そして、たから市の延長戦は、当店でいかが?

それぞれの戦利品を持ち込んで、店内外でゆっくりとお過ごし下さい♪ チャーリーブラウン ルーシー nene


明日は、ちょっと雰囲気が変わってるかも・・・








Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net