5月も半ばを過ぎ、春まっ盛りなのか初夏なのかというくらいの今日この頃、日和山山麓も緑が溢れてきました。
今晩から明日にかけて雨が降るらしいですが、その後はまた晴れ !!
好い日和が続きます♪晴れ


さて、今回はハマってる本をご紹介♪

サラリーマン時代の愛読書「ビックコミックスピリッツ」に掲載されてた「気まぐれコンセプト」の1984年から2007年までのクロニクル。

気まぐれコンセプト


気まぐれコンセプト


やっぱりオモシロい!!、期待を裏切らない !!!



現在、少しずつ読み進めております。

その年々のコトや、時事ネタコメントも掲載 !!!

気まぐれコンセプト


懐かしいやら、オモシロいやら、完全にハマっております。(・o・)ゞ

気まぐれコンセプト



馬場康夫監督作品、
「私をスキーに連れてって」
「彼女が水着にきがえたら」
「波の数だけ抱きしめて」
「メッセンジャー」
「バブルへGO !!」

を、もう一回観るぞ~ !! (^o^)/ ワクワク ♪





そして、もう一冊。

プラナリア 山本文緒

同世代の作家さんの直木賞受賞作品です。

これは、読み返す価値アリ !!! 

オススメですよ。d(⌒ー⌒)







【 おまけ 】

クセになる日和山五合目さんの方角石アイス。

方角石アイス


昨日も正にアイス日和で、ヒナもご相伴♪

方角石アイス






Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net