昨日の雨も上がり、スッキリ快晴の日和山山麓。

昨晩、雨で行けなかったneneひな散歩、午前中にいつもより長く、本町商店街経由日和山海岸コースで。


海岸へ向かう途中で、傘をハンモックのようにしてる八ワレ発見 !!




neneがちょっとくらい近づいてもモノともせず・・・タクマシイ !!



早くに諦め、海を目指します。




春らしく穏やかな海・・・



突堤のバリケードが撤去され、みなさん気持ちよさそうにしてましたよ♪





帰り道、日和山住吉神社に参拝。

7合目には、いつも通り数匹の猫を確認。 neneはウハウハ ♪






表の階段にまで。




このコ達以外にも数匹確認できました。 
日和山山麓には、たくさんのノラ達の姿が見られます。 モハヤ、猫ノ聖地 www





帰ってきてからも、自由奔放なnene

本日はいつもより先でヒト&ネコ待ち。→ ヒトが来ると全力でお迎え(苦笑)


 *ここの両サイド、夏にはひまわりが並ぶ予定デス♪ (^o^)/


暑くなると中でこの通り・・ZZzz.... (*_*)




我々も合間を見ながら、雑草を取ったり、植え替えたり・・・して、ややのんびり気味。



そして、本日5月5日のおやつは、真保餅屋さんの柏餅。




端午の節句に柏餅なんて、何年ぶりだろう・・・



明日はGW最終日、日和山山麓で皆さまのお越しをお待ちしておりま~す♪ チャーリーブラウンルーシーnene






Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net