快晴に恵まれた日曜日、日和山山麓もポカポカして気持ちの良い一日となりました。

この週末は、お出かけされた方も多かったでしょうね・・・




まっ青な空に浮かぶ半透明の白い月と飛行機雲



ブルーの空にホワイトのコントラストが爽やか~♪





neneヒナもウレシい放牧日和、最近は午前中だけでなく、営業中でも手が空くと放牧してます。










そして、昨日はカミさんの誕生日。
ちょうど良い機会なので、いろいろな花の種を蒔いてみました。



路地の両側にひまわりを、そして店の前に数種類の花を、パラパラと蒔いてみました。
上手く育って花を咲かしてくれよ~ !!

これからの楽しみが増えたぞ ~~~ヾ(^∇^) ♪


いろんなプレゼントやたくさんのメッセージをいただいて感謝しております。
私からもお礼申し上げます、ありがとうございました。 チャーリーブラウン ルーシー nene






最後に、アサイラムインフォメーション♪

*多数のアイテムを値下げしました。
 『値下げしたアイテム』のページからご覧下さい。

値下げ


*明日は、都合によりお休みさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 土下座おじぎ






Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


ASYLUM WEB → http://asylum.ocnk.net