日ごとに春めいてきた日和山山麓、気が付けば春のお彼岸「春分の日」です。

日中の暖かい時間を利用して、少しずつ路地整備を始めてます。
お隣さんの前ですけど・・

路地整備

まずは、土を起こし。

路地整備


猫に邪魔されながら整備すること数日・・・

路地整備


チューリップなどを植えてみました。

花が咲くのが楽しみです。チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク












店の前は、猫たちの恰好の日向ぼっこスポット。

ねこ

ねこ

ねこ

ねこ


たまに、鉢合わせになることも・・・
茶トラ♂とお腹が大きくなってきた八ワレ♀。

ねこ

何を話してるんだろう・・・



あ"ぁ~、そこでオシ○コするなよ!  ま、いっか .....

ねこの親子





そろそろ、コイツらからも目が離せなくなるかな・・・



ウジャウジャ,ゾロゾロ、ウジャウジャ,ゾロゾロ ...... 楽しみ♪

BGMにどうぞ!




Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


← ASYLUM WEB