爆弾低気圧の影響で冬に戻ってしまった日和山山麓、気温・気圧の急変化は身体にキツく感じます。

食べ物、お風呂などで、お身体リセットをお心がけ下さい。




さて、こちらは、タイムカプセルパッケージのブリキ缶に入れてプレゼントする事になりましたオーダー背守りTee

こんな感じでラッピングさせていただきました。









もちろん、タイムカプセルリーフレットも一緒に添えております。

Tシャツが着れなくなったら、このリーフレットと一緒に保管して下さい。
背守りTシャツを着てる写真やその時の遊具などを入れておいても好いと思います。

そして、入学・成人・結婚・出産 etc...の時にもう一度プレゼント!
思い出と一緒に、その当時の想いや願いをお話ししてみてはいかがでしょうか。

その後、何かに躓いたり、脱線したり、迷ったり、めげたりした時、貴方の背守りに託した気持ちが、そっとその背中に手を当てるが如く、力になってくれると思います。


ご依頼主さまの想いが伝わりますように・・・





こちらは、幼い兄妹へのプレゼントでご注文いただいたふくろうの背守Tee。







今回は、カラーリングに一工夫しております。(・o・)ゞ

よ~く見て下さい。



  兄:Tシャツ→ブルー、ふくろうのお腹→グリーン
  妹:Tシャツ→グリーン、ふくろうのお腹→ブルー

チョット分かりにくいけど、互いに見守り・見守られをイメージしてみました。(^o^)/


本日縫い上がり、現在部屋干し中・・・

週末には納品させていただきます。


ご注文ありがとうございました。\(^_^)(^_^) /





恒例のオマケ

とある朝、オスの八ワレがノソノソと近づいてきました。

neneヒナとどんな会話してるのでしょう・・・


「ヒナちゃん会いにきたぜぇ~」


「だけど、寒いからちょっとだけだぜぇ~」


「また、来るからなぁ~、あばよ!」


 *何故かスギちゃん調(汗)

この後、neneはピーピー言いながら玄関へ走って行きましたとさ。




冬はふとんで寝てるnene
鼻がいいのに、オヤヂ臭は大丈夫みたい・・・







カワイイヤツヨノゥ~ .....





Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !


← ASYLUM WEB