午後からは曇天でしたが、比較的穏やかなお天気の日和山山麓。

午後から、商店街経由でのんびりとneneヒナ散歩。

陽気が良くなってきたせいもあるのか、あちこちにニオイがあるらしく、neneは興奮気味!
しょっぱなから、猫ちゃんに遭遇してしまったしね。


なかなか落ち着かないneneを引っ張りながら(笑)、まずはお目当ての魚のだし汁を買いに、下本町商店街へ。

しかし、売り切れらしく、il||li▄█▀█● ガッカリ !!
こちらは、また後日に買いに来るとして、この辺りをプラプラしながらぐるりと廻って日和山へ。

住吉さまに参拝して、いつものラッキーアイテム チェ~ック !!



ゲゲッ、1個も無い!!!!!

昨晩は、方角石の上に2個あったのに・・・

日和山住吉神社境内のラッキーアイテム



周りを探してみたら4個確認! (・o・)ゞ

日和山住吉神社境内のラッキーアイテム

日和山住吉神社境内のラッキーアイテム

日和山住吉神社境内のラッキーアイテム

日和山住吉神社境内のラッキーアイテム


いくつかは、色が薄くなってきたものの、ホッと胸を撫で下ろし、自宅へと戻ってきました。







さて、こちらは、ご近所定期便として日曜日に届けてもらったbebeさんのパン。

今回は、エシレバターロール、マッシュポテトのパン、クミンシード入りのナンをオーダー。

bebeのパン


bebeさんのパンは、噛めば噛むほど、香りと味わいが広がります♪

なので、パパッと食べる時は避けて、じっくりと味わいながらいただいております。
食事の時よりも、ビールのお供にバツグン! ∠( ̄◇ ̄) キッパリ www 嗚呼,幸せのヒト時 ....


毎回、冷凍庫に保存しながら小出しに食べて、楽しませてもらってます。
・・・と言いつつも、届いた時に1個ずつつまみ食いしてしまいますけどね(笑)

bebeのパン


こちらは、ちょっとクセのあるクミンシードの入ったナンのチーズ乗せ。
これも、病み付き!
クミンシードの香りが、すっかりクセになってしまいました。

bebeのパン


ホント、ご近所冥利! アリガタイナァ~ .....

またお願いしま~す♪ チャーリーブラウンルーシー

  マタ,遊ンデネ !! neneヒナ



『ぶ~らんじぇりえbebeのぱん』は、月イチ販売、1時間で売り切れるというレアな手づくりパン。
どれも味わい深いパンですよ~♪

   ウンメェ~ゼ!! d(⌒ー⌒)

Info

『ぶ~らんじぇりえbebeのぱん』

  販売スケジュールは上記リンクからどうぞ~!

毎月第3土曜日 11:30~14:30 at IMAGE
新潟市中央区西堀通5番町848-1





Mitakuye Oyasin 私に関わるすべてに祝福を! 虹

(^O^)/~~ see you !

     

$ひとりごと-バナー



なにしてるときが幸せ? ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中